DIARY

GUCCY

インテリアお店未分類

GUCCI

デザイナーが変わりましたね

サバト.デ.サルノ SABATO DE SARNO

またどんなコレクションになるのかまたタノシミです。

さて 先日GUCCI OSTERIAへ、

銀座です。

えっなになに。

ミラーの世界ね、

ここ、エレベーター内です。

どこへ行く?

表示がまったくない ステキすぎる。

装飾すべてが美しい。

BARそしてルーフトップ

そして

照明がスターのモチーフ、グッチデス。(笑)

グッチの壁紙ですね、

BATHROOMエリアです。

やっぱりペデスタル、いいですよね、そして壁の仕上げ、ため息ものです。

さらっとこんなブラケットが、

そして

テーブル席。

奥には個室も

もう夢の国 笑

なんてステキなアンティークミラー、

繊細すぎるグリッシーニ。

かわいい、アントニオ

 

食器はジノリ。

 

ここにアントニオが(笑)のってました。

 

お料理はスルーしてデザート

フフフ カワイイ、そしてね

このグリーンもすごくステキで印象的、同じくこの床のデザインがすごくよかった、

そしたらね、

デザート♪♪

いいね♪

美味しかった、のヒトコトでは表せない、イタリア料理、そして日本の食材を取り入れたメニューもあったり、

あっこのお料理だけみてみて(笑)

ラーメンになりたいパルミジャーナ カワイイ名前の一皿です。

お箸もGUCCI仕様で、

やっぱりダイスキ、グリーン(笑)

また来たいな~と、本当に思います

そしてGUCCYなインテリアはいかが?

アツコリーヌの大切なお客様のお手洗いデス。

これ、GUCCYな壁紙です(笑)

アツコリーヌスタイルで、こうなりました~。

そしてまた別での次回の物件はね、こんな感じに提案中、

このブルーグッチ、天井に貼っていきます(笑)!

さ~明日からまたリフォームが始まります、

こんな感じの玄関になります!この玄関をセレクトしてくれたお客様

そう、ただものでは、ないですよね(笑)

そう!彼女もデザイナー!

楽しみです~、

そうそう、この物件もスタートするとのこと、

気分はALOHAなここ、

これも楽しみデス。

そして先日終わったこちらの物件もまたアップしますね~

ストライプもスキスギル(笑)

 

CHAT SOON!