DIARY

New Wall Paper

インテリア未分類

9月になりました、でもまだ暑いですね、

先日はトリッキーのお誕生日だったので、サエちゃんとふうちゃんで企画してくれたお誕生日ご飯会(笑)

ふうちゃん、お疲れマックスでちょっと体調崩しちゃって参加できなかったけど

インターン男子君も出席♪

彼女たちセレクトのお店、美味しかった~

なんかウレシイネ~

インターン君若干カタメ、サエはいつもこんな感じです(笑)

ふうちゃんは今またトリッキーのムツカシイ現場頑張ってます。

すごい勢いで成長してる。みんな本当に頼もしいスタッフ、しかも今は女子達!

ふうちゃん、また今度一緒にいこうね~、

丸の内にトリッキーdesign飲食店オープンします。またアップしますね

そして、タイトルでもある壁紙♪

これ、どこの新作だったかな(笑)ヒトメボレの壁紙、素材がすごくいいの、

今回これのお色違いをお客様のところで貼るので、その前にちょっとどんな感じがお試しを、アツコリーヌショーハウスで、

新しくて、素材がデリケートなものは、まずは試し貼りをします、職人さんにも特性を理解してもらえる。

でもね、アツコリーヌショーハウス、白い壁がもうない(笑)

なので練習には最適な、棚!見つけました(笑)そのうち自分で塗装でもしようと思っていたこの木地のままの棚。

貼ってみた。

めちゃカワイイ。

コーナーもバッチリだね

ピエールエルメの箱、ペーパーカップ、みんな大切なものばかり(笑)

棚がかわいいと、とってもいい!

ここには、

捨てられない箱が(笑)でもね、しっかり収納に役立ってます

いろいろなもの、収納してあります(笑)

忘れてるけど(笑)

そして、壁紙は壁だけのものじゃない、棚でしょ?それから

ランプシェードにもね♪

そしてペーパーバックデコレーションは気分で交換

次回のブログはこのペーパーバックのお店アップするね♪

さ~明日も現場行かなきゃ!

先日は私もクロス屋さんのお手伝い。

 

めくりね(笑)それで髪の毛長いので、いつもまとめてるのですがこの日は三つ編み(笑)

それをまとめてみたら、

昆虫みたいだと(笑)

結構キニイッテマス。虫ヘアスタイル

こんな風になってると知らずに、外いったりしてたわ(笑)

さ~明日もガンバリマス~。