DIARY

BBD! Beautiful Bambi Day!

リフォーム

先日の日曜日はなんだかとっても良き日(笑)だったなぁと(笑)

ゆっくり起きるつもりが

いつもよりさらに早い6時に目が覚め

そのままダラダラと動き出して、まぁ掃除ですよね(笑)

たくさんのモノがある割にはスッキリしてるとみなさんに褒められる

飾りながら収納する こんな感じに

ピロー?クッション?

これね、

どこかでもう処分するからって頂いた残布。色がキレイでしょ、この残布の中に

ブランケット(笑)

きっと冬までこんな感じでここにある(笑)本当はポンチョなんですが、あまりに重たくてブランケットに

朝早くても気分はゆっくりできるよね お休みって、

この外壁に貼ってあるもクッションフロア(笑)

昔のタイルがお部屋の中から見えるところに合わないからクッションフロア貼りました(笑)

いつでも言ってるけど、これは何に使える?と常に考えるのよ BABIES!(笑)

クッションフロアは床だけの物じゃないってことね♪

そして早起きの朝は、録画しておいた どうする家康スタート。

な、な、な、な、なんてカッコイイ

本田平八郎忠勝 今までいろんな役者さんが演じたのも知ってますが、

ステキスギタ。

朝から何度もこのシーンを見返して(笑)写真まで撮ってた

俳優さんも素敵なんだけどきっとこのお衣装、斜めにかけてるものや赤いタッセルみたいなものも画面の背景の色にマッチングして素晴らしい。

 

そして、次はなぜかBambi

カワイイ、あっこのシーンのフィギアがあったはず

だしてみた。アリエルからバンビにチェンジ。

このシーンのバンビは有名ですよね。

ある。

まだある。

きっとまだある(笑)

そして久しぶりにゆっくりと最後まで観たのですが、知ってた??

このバンビの子供(ママはファリーンね)

双子だったって(笑))

そしてそのままBambi2

平和な日曜日です(笑)

さすがにアニメのバンビも進化してる。カワイイ。

最初が1951年、次が2006年。

なので、夕方のおでかけは、こうなるよね

後ろにも

夏の夕方にはピッタリな会。

みなさんのお着物の装いでさらに空間が華やかに、

お庭もキレイ。

んんん、なんだか本当にいい日曜日でした。

お掃除もしっかりできたし、

今週はリフォームスタートしてます、毎日現場チェックです♪♪

 

今回もアツコリーヌテイストのデザインです。

またアップしますね♪♪さ~、今からまたお片付けです、ちょっと今日はアツコリーヌショーハウスにて、とある実験をしたので(笑)

これもまたアップしますね♪

 

CHAT SOOOON!!!

バンビスカート全柄はこんな感じ(笑)