DIARY

October!

リフォームインテリア未分類

最近はなんだか忙しいのと、家に帰ってきたらお掃除したい気持ちが勝って、笑

ブログアップが、、、本当はたくさんいろいろアップしたいことあるのですが、

10月になっていたので、アツコリーヌショーハウスもハロウィンにチェンジです。

玄関の外(笑)

あっそうそう、先日、リトルマーメイド実写版の映画を観ました~、

アンデルセンの人魚姫のころから大好きなマーメイド。

まぁいろいろな意見があると思いますが、とにかく、映像がキレイでした~

そして、舞台がどこ??とってもカリビアンサウンドが最高でした。

でも、最後まで、フランダーが魚すぎるのと、セバスチャンが蟹すぎた(笑)

スカットルも鳥すぎるし(笑)

それで、いけないとおもいつつ、久しぶりに(笑)

やってしまった~!!!

日本ではマクドナルドのハッピーセット、アリエルあった??

と、いうことで、海外派遣員に頼みました(笑)

新しいアリエルも仲間入り

そのほかの子たち、また袋からあけて写真のせますね、蟹とか魚(笑)

中秋の名月も楽しんだし、

大きな現場も終了~、ここはまたアップしますね、

ちょっとこの写真だけ、ブルーのお部屋から見えるピンクのお部屋。

なんかカワイイ。

張り替えて 塗り替えて、生れ変った子も。

そうそう、広島ではこんなかわいいシンクも使ってみましたよ

ここもちゃんと写真まとめてアップしますね

フルオーダーのクローゼットの中心に置くブティック仕様のような家具も♪

バリバリ働いています(笑)

次の物件でのアンティークなものを探したり、

その上の階にあるカフェで

飲んだり(笑)

忙しくしております(笑)

そんな中、やっぱりウレシイお手紙。

メールやラインが主流の中、手描きのお手紙って本当に嬉しいですね。

手前のZEROも大喜び(笑)

久しぶりのブログ、相変わらず脈絡もなくてすいません~、

この壁紙もすごくよかった~~。

そして今アツコリーヌオフィスはこんな感じ、

遊びに来てね(笑)

さ~今週もがんばっていきましょう~

YAY!