DIARY

I was in Paris A YEAR AGO

海外インテリアお店未分類

いいお天気!こんな日は朝からお掃除に限ります(笑)そしてふと思い出す

ちょうど1年前この季節のいい時期に、Parisにいたんだな~って(笑)

早いなぁもう1年過ぎたのね、

ここへ行きたくてホントスケジュールもちゃんと立てずに飛行機乗ってた

ここのインテリアを本じゃなくて、リアルに見たくてね♪

彼のことを知ったのは随分前で、ステキなアートブックももう2冊もだしてる、

この絵も彼の作品、

色使いが最高にステキ

ディスプレイもいいね

このシェードもオリジナル

ホテルのカフェだって最高!

マットもちゃんとデザインされてる

ビストロ感満載

このテーブル欲しい(笑)

なるほどね、こんな感じに中に挟み込んでっていうのはいいね

外観も本当にカワイイ

1年前かぁ、ホント早いなぁ

まさに今! 昨夜、ホワイトアスパラガス食べてた(笑)))))

アカリちゃんには本当にお世話になりました~、

Parisで今もがんばってる彼女、ステキです♪♪

で、こっちの彼(笑)

MR  LUKE EDWARD HALL

ginori

事務所にも

お気に入り

あっこのスムージー、リュウチャンが事務所で作ってくれた(笑)

何か飲む持っていくね~って、事務所で、フルーツ入れてスムージー作ってくれたお友達はハジメテ(笑)

美味しかった。

彼の才能はトップブランドが目をつける、さすがです、

これはRUBELLIさんのお生地

かわいい~光沢感が最高です。

即採用ですよね(笑)

1番最初はこれに、

赤の色がとてもいい

そして、

ダイニングチェア、

光沢がとてもいい、そしてこのシリーズもダイスキ!

お客様宅にはクッションもお揃いに

どの色もかわいい

アツコリーヌショーハウスにも採用~、このチェアにかかってるカーテンも

RUBELLI 光沢がいいでしょ、

ちょっと置いてみた。(笑)

毎日楽しい、だからお掃除しながらいろいろディスプレイしてみたりする

ショーハウスの方にはパイピングをパープルでいれてみた

今日も模様替えがとまらない(笑))

大好きなものに囲まれて生活できるのって、どんなパワースポットいくより

パワーチャージができます。

さ~午後からも 気分はParisで(笑)お掃除しよっと。

今度はいついけるかな~~

この時に買ったね香り、今でも一瞬でParis気分に戻してくれる

今日はもっとこの香りでいっぱいにしよっと(笑)

Mad et Len