DIARY

Wonderful Time

リフォームインテリアお店未分類

ゴールデンウィークはみなさま楽しめました?

なんだかどこへ行っても人が多かったですね、

私は3日ほどお休みできました♪、

久しぶりに大須へ行ってみたのですが、やっぱりどこもすごい人、

ランチだってどこも並んでる、そうだよね~(笑)でもなんだか裏の方にこんなお店、なんだかとってもイングランドなこのお店

入口もカワイイ

店内は

なるほどね、このペパーミントグリーンに、チョークの黄色とピンクがめちゃくちゃカワイイ!!

ディスプレイもオモシロイ、

やっぱりBeatlesだよね♪

そしてとってもお利口なベイリーがお迎えしてくれる。

スコッチエッグ、美味しかった~

今度は夜にフラっといってみたいな~

そしてお休みのときにはこの子を預かったり

置物みたい!(笑)

始めての英語シャワーで、若干カタマル。

この人、なにしゃべってるの?な感じ(笑)

まったくワカランシ。(笑)

でも好き(笑)

そしてお休み返上の後半は、広島へ

とってもステキに仕上がっていて嬉しい限りなこちら、

来週プロのカメラマンに入ってもらうようなので、ちょっとだけ(笑)

ディスプレイをしていきますよ、最終ドレスアップですね♪

現場で合わせていきますよ、

ここの椅子はグラデーションで、

 

とてもおとなっぽいグレージュでまとめてます。

もうひとつは?

グリーンがさわやかなこちら、食器類もこだわりです。

そうグリーンがいっぱい。

 

なので、

トイレットペーパーもこんなデザインをみつけたので名古屋から持っていきました(笑)

なんの施設??ここね、最後のお別れをするお葬儀場です、

またステキなお写真撮ってもらったら、アップしますね、最後のお別れをモノトーンのさみしいところではなく、なんだか心温まるカラー、インテリアの中で、

そんなお見送りいいですよね、

そしてさすが広島、コンビニに

おたふくソースあり♪♪

そして広島の仕事を終えたら、次はここ

そう、いつもおかえり~っていってくれる(笑))

この黄色の壁紙がダイスキ

ダイスキなチップスもここでオイルであげてくれて、

めっちゃ美味しい、これはマネしなくては、でもね、

フィッシュアンドチップスの進化系か、

ちょっと、、、、、(笑)

次の日ちゃんと打ち合わせは完了!

 

色にはこだわります

そして、神戸へいったので、せっかくなので

クロエのアイスクリーム!

可愛い。

アルファベットが2つ選べる。

ホントにクロエのアクセサリーパーツの形とのこと、なるほどね♪

ブティックの反対側にある

少しだけどイートインコーナーもありました。

でも、これがまたとっても美味しいアイスクリームでした。

今度頂くときは、KOにしよう(笑)

こっちの現場も、

これを使う現場も楽しみがいっぱい♪

今度はカラフルヴァージョン♪♪楽しみ~~

TGIF!

Have a nice weekend all! 

今日 お嫁さんから教えてもらった英語(笑)

TGIF  Thank God It’s Friday!!

今日は金曜日!神様ありがとう~(笑)花金だ~ みたいに使うそうです(笑)

まっ私は明日もお仕事ですけどね(笑)))

そうそう、今度のこれを使った現場、そしてアツコリーヌショウハウスもアップしますね

お気に入りのデザイナー、LEH!

CHAT SOON!