DIARY

31th MAY

リフォームインテリア未分類

どれだけ早いわけ

もう5月も終わるのね、ビックリです。

そして暑かったり寒かったりと、体調管理も大変ですよね(私だけ?(笑))

そんな中、現場は着実に進んでいきます(笑)

色をこだわる私としては現場で調色、

うんうん、塗装の扉の色に合わせた色、黒ではなく、限りなく黒に近い紺。

いい色です。

そしてピンクも

合わせていきますよ~

いい色~、残った塗料私にくださ~い。(笑)

何か塗る。

 

そして先日のイエローマジックな現場

テーブル上にアクリルを敷いて、その中に同じ壁紙入れてみた!

めっちゃステキ~

来月ここで、パーティがあるとのこと、

華やかな黄色とゴールドできっと盛り上がるよね

キラッキラ~

そしてここはまた別の新築マンション

入居前にリフォーム!

なんてカワイイ

この壁紙もとっても素敵!

ここに、今度合わせたデコレーション持って行かなきゃ♪♪

新築マンションお引越し前のリフォーム、とても多くご依頼頂きます、

お引渡しからお引越しまでの間にセットアップ!

オーダー家具も間に合わせなきゃいけないことがたくさん、

そろそろAtsucoline Show Houseもちょっとリフォームしたいなぁ~(笑)

そしてこちら、

こう見えてなかなか品のいい黄色に仕上がった外壁、

中学からの同級生のお店、またアップしますね

そして、最近本当にがんばってるのは、

英語!(笑)

スーパーレッスン受けてマス(笑)

でもね、終わったら

ホホホ、いいレッスンでしょ。

その前のレッスンの時はね

レッスン前に仕込みして、

ブラウニー焼いてくれたり

うれしいよね~ もう英語がんばるしかない(笑)

時々は会社でレッスンもします、参加したい人、連絡してね(笑)

さ~この時期、ピンクで乗り切らなきゃね!(笑)

Crazy for  PINKPP!