DIARY

80’s Birthday!

インテリアお店未分類

先日、傘寿の会、

お手伝いをさせて頂きました。

傘寿ということで、お色は黄色、

お花担当の彼と打ち合わせをして、黄色で♪♪

受付のお手伝いの私も黄色のネイルに黄色のスカーフで、(笑)

かわいいお花も黄色、黄色、

受付のお花だって

そして、今回こちらもお手伝い、

演目の紹介、この文字は、ソウデス。アツコリーヌママです(笑)

そして、案内等も、サラサラっと

サラサラ書けちゃう母、スゴイネ!(笑)

そして 傘寿の御仁の新内、清元、そして、落語があったり、とてもとても華やかな

妓連さんの舞踊、

日本の伝統芸能スペシャル!のような会、

そして、この後は

可愛いくてキレイ、

いらっしゃいませ~。

オメデタイデス。

さらにお花を添えてくれますね。

お酒もススンデシマイマス。(笑)

そして、この傘寿の御仁の清元にて、三味線を演奏された、清元斎寿さん、

そりゃ私、さらにお酒がススムワネ。(笑)

なんて雅な時間だったのでしょう。

すべての始まりはこのお着物がステキなK姐さん。

この方もまた芸達者!

いくつになっても楽しまなきゃね!

この会の前は、姐さんの会があって地歌を披露。

その会の曲目解説の最後にね、

 

嘉辰令月歓無極 万歳千秋楽未央

このめでたい時節に当たりその歓びは果てしがない。

万歳千秋(千万年)を祝ってもその楽しみは尽きることがない。

 

傘寿の兄さま、K姐さま、ツイテイキマス!!(笑)

さ~、今週も楽しもっと(笑)