DIARY

My fave decor

インテリア未分類

今日も暑かった~~、

先日の日曜日、

なんだかのんびりしてました~。

風が気持ちよかったけど、今日とかなんかだと、もうベランダ飲みも無理ですね・・・暑すぎ。

先週はこんな軽やかで涼し気な作品、布デス。

いつも美術館誘ってくれる女史に感謝デス。

オレンジもいいね。

オレンジ続きで、見て♪このキャンドルのためのDECOR  とってもキニイッテマス。

可愛い。

いわゆる、安全な炎(笑)

キャンドルだってオシャレしたいよね、このシリーズ、またバージョンアップしたものをアップしていきますね~。

そして、涼しくなってバルコニー、再び(笑)

このバルコニーから見るお部屋が大好き。

お家がスキスギル。

いつものようにまったく脈絡のないことで、すいません。

そして急に現場(笑)

この現場メッチャ窓からの眺め最高!

いい色~~

そして師匠、いつもありがとうございます。

そしてこちらも、まだまだ続きます。

えっなになに?アツコリーヌはこんな大きなところもリデザインしちゃいます。

そうです。ここね(笑)師匠、この子よりもっと大きな子のオーダー頂きました~(笑)またオネガイシマス~。

そして明日のインテリア女子会は、

久しぶりに、

やっちゃいますよ~。

図工、いえ、美術の時間です(笑)

楽しみダネ。

CHAT SOON!