DIARY

Dandan noodles LAIKA 18th June OPEN!

インテリアお店未分類

あの、あの、担担麺がめちゃくちゃ美味しい~ 来杏さん(ライカ)さん

今月、大須にオープンします!

そう、もちろんデザインはトリッキー。

本店も、

本店はここ♪ 来杏 

そして、担担麺房 来杏

そして~大須にできるのも、担担麺専門店デス。

トリッキーのパース、

現場に置いてあったのをパシャ、サクサクっと描けるのって本当にスゴイ。

そして、いつもそのパース通りにナルンデス!

フフフ、実は今回はアツコリーヌテイストも入って、女子もおひとり様担担麺できますよ~。(笑))

な、デザインです。

この四角い箱のようなものに、スリスリしてるのは、(笑)

最近私のブログによく登場する、サエちゃん、今回、この四角いものの、柄のデザインをして、採用~、そしてここのデザインも採用~

自分のデザインしたのが形になるのってウレシイヨネ♪♪

えっ私?

このあたりです。

サエちゃん覗いてる左の壁ね(笑)

柄、最高でしょ♪♪

そして、奥のテーブルのお席は?

優しいピンクがベースの壁紙に、このお手洗いのペパーミントグリーンが最高にキニイッテマス(笑)

ね♪ 女子おひとり様でも大丈夫な担担麺専門店♪デショ。

さ~最終デコレーショングッズも作っていかなきゃね、

そして今日は、この現場のちょっとだけ直したいところを、

がんばってヤッテミル。なんとトリッキーもヤッテミル。

でも最終的にはやっぱり師匠がヤッテイタ。

いつもいつもアリガトウゴザイマス。

矢場町の現場でも毎日、ありがとうございます~。

その矢場町の現場で、

マリトッツォ。美味しかった~、明日はプレーンにしよ。

師匠イッショに食べようね~。