DIARY

Photographing

インテリアお店未分類

先日、内覧会前に撮影させてもらったコチラ、

そうです、多治見のヤーマン歯科 矯正歯科クリニック様~

入口の可愛い守り神様もね、

最初のお姿は

そこでお着換えして、

このクリニックの♪♪ランプ、持ってもらいました~

院長もとっても喜んでくれて、

またこの院長、インスタアップがとてもウマインデス。(笑)

なんかウレシイ(笑))

カラフルな1階、

歯医者さんです。(笑)

文字も大きく(笑)私はミヤスイワ~。

ここね、

ダイスキな1番のお部屋。

靴を脱いでくださいももちろん、コレ(笑)

診察室が7部屋もあるので、撮影も楽しい

ハワイ~なお部屋も(笑)あっサエちゃんが(笑)

彼女は鳥居デザインに入って初めての撮影のお手伝い、サクサクと動いてくれてとっても助かりました~。

ここ、パイナップルのお部屋は、ビーチサンダルね(笑))

こんなお部屋お部屋もある

この馬蹄のデザインのお部屋は??

ステキなフレームがいっぱい。ネ♪馬蹄でしょ(笑))))

撮影前に写真を写真を撮って、現状の様子をね♪

スッキリ片づけて撮影してから、元通りに戻す。の、繰り返し。

この日のサエちゃん、忙しい、今回は長丁場なため、徒歩8分の多治見で美味しいと有名なケーキ屋さんにおつかいに行って、

ケーキ、指差し確認(笑)

休憩を仕切ります(笑))

日が暮れるのを待って、

夕景スタートです。

どこからでも絵になるこの現場、私もずっとこんな感じで(笑))

イイデショ♪♪

2階はまた次回、アップします。

日が暮れるとさらにステキな2階。

この日ね、このカワイイ小人さんに会いに来てくれたAngelが、みて、この足跡、

最高にカワイイ、しっかり小人につかまって立っていたBaby Angel Boy

また会いたいナ。

コワっ(笑)私はここで、治療を受けたいデス(笑)

診察室のリクエストってありなのかな??

ヤーマン歯科矯正歯科クリニック

ホームページいい感じ!