DIARY

It was busy today.

リフォームインテリアお店

私のマリトッツォブーム、笑)

先日の約束通り、師匠と一緒に(笑)

この日はピスタチオ~。

これも美味しかった~、

師匠のはプレーン♪クリームダイスキな私には、たまらないマリトッツォ。

ここはね、現場から徒歩15秒(笑)

今月末アップなこちら、

ああああ、こんなのが貼ってある~、こちらにも、

矢場公園南です。

楽しみな現場デス。そして私のマンションリフォームの物件は??

おおおお、キレイな仕上がりの家具。

お客様から、今こんな感じ~って室内の写真が送られてきたので、私も今こんな感じ~って

これを送りました(笑)

階段の打ち合わせ中。オリジナルの板倉君と、今日はがんばったよね私(笑)

現場ちらっと、

フフフ、キレイな色~。今回もアツコリーヌこだわりのカラーが満載、な、ところもアリマス。(笑)

それから、また別件で外壁リフォームの色決め、

外壁カラーだってアツコリーヌスタイルで(笑)

そしてそして、IFDA ズームミーティングに参加。

みんなにいろいろ教えてもらっちゃった~。

そんなバタバタな1日の途中にね、

Parisからのメール、中学、高校の同級生、もうParisでの生活の方が長い、そんな彼女から、

ノートルダム寺院、工事してるよ~って、そしてそして、テラス解禁って、

仲良しなご主人との写真送られてきました~、なので、

私も現場の工事中の写真おくってあげました(笑)

 

なんだか最近はParisが近く感じます。ウレシイナ。

 

さ~て明日も楽しく、お仕事シマショ♪♪

そうそう、この矢場公園南の現場、

こんな記事に、是非、こちらも♪

そうなんです、エクステ♪♪ ああああああ、これで私もクルエラになれる?????

まだイケテナイですけど・・・・・・・・。絶対にシアターで観たい!