DIARY

Playing card

リフォームインテリアお店未分類

ご存知の通り、私はトランプ柄が大好き(笑)先日も

こんなステキな壁紙を提案させて頂き、即決!(笑)と、いうことで、

トランプ柄ファッションで、お手伝い。

ペイント、この塗料、素人の私にはなかなかムツカシイ、

ムツカシイのに、事務所で毎日塗っていたりもする(笑)

どんどん増える

本当に仕事にならない(笑)

ニトリで購入したゴミ箱も、

ついつい描いちゃう。

筆と絵具があれば、1日遊べる(笑)

現場にモドリマス、そして、やはり仕上げは師匠!

今回の現場も最終ドレスアップ、アート担当は師匠です。

もう師匠がいてくれるから、私のデザイン、できないことはナインデス!どんどん、デザインが膨らんで、こうしたいけど、

できないかも?が ナインデス!私(笑)

そしていろいろ教えてくれる、感謝デス。

この現場、こんなカワイイ壁紙も、

ナタリーレテ、

シンコールさんの壁紙です。

ふふふ、ピンクにペイントしたの、お客様しらないんだ~(笑)

ドピンクな出窓にしてみました。

そうそう、この日はバックも

SPADEです。

さっ、新しい1週間、ピカピカスタートために、お掃除しましょ♪

手作りソープ、とっても気持ちがいい、私もこれで洗顔して、ピカピカスタートしなきゃね♪

あっもちろん、私が作ったんじゃありません。(笑)なんでも完成するのに何か月もかかるんだって、

大切に使うね♪

そうそう、先日、大須の栗りんへ、

ちょっとこじんまりしたお店をオープンしたいという彼女と、トリッキーが説明してます。

新商品が、カワイイ!

季節のフルーツモンブラン、イチゴバージョン、

そして、なんだかシャボン玉みたいなのが、

パチっとはじけてふわっと、香りがいい感じ♪もちろん、イチゴの木のイチゴは食べられますよ

女子は結構、このイチゴバージョン頼んでる人、多かった~、

私はね

王道黄金モンブラン、

トリッキーかい!!!!(笑)お友達は栗三昧デシタ。

栗りん

トリッキーdesign 栗りん、大須にお立ち寄りの際は是非、

最後は最高にキュートな彼

ハンサムな彼です。癒されます。

この真剣な目線の先にはね

ママ手作りのダイスキなおやつ。

私のお膝に足かけてるのが最高にカワイイ!

事務所にも遊びに来てくれた

また来てね~~!!

ささ、お掃除しよっと。