DIARY

Reborn

ATSUCOLINE Collectionインテリア未分類

まだまだ事務所ネタは続きます(笑)この時計、大きな時計。多分事務所がここになったときからずっといた子。

今回のリフォームで、時計も新しいのにしようって、購入しておいたのもあるのね、

新しい時計君

 

でもよくみたらこの古い子、文字盤の数字がなかなかカワイイ。

そして、とても大きいので、存在感もアル。

では、

塗る。(笑)

この際だから

忙しい(笑)

文字盤もちょっとリメイク、メーカーさんなのか、名前のところにハート(笑)

まぁまぁ(笑)

いいじゃん~

どんどんにぎやかになる。

やっぱりずっと前からここに掛けてたんだからここにいたいよね(笑)

(笑)

そして、やっとこの方たちも定位置に、

まずは、

手。(笑)

シュール。

こういうこと~。

そして、

これはね、

こういうこと(笑)

こんなことばっかりしてて、事務所では仕事にならない(笑)ということで、本日もトリイデザインに出勤してます(笑))

でも夕刻は帰りたいな~だってね、

この子が

待ってる~~!!!!!!(笑)

さっお仕事しよっと。