DIARY

Dressing is a way of life!

リフォームインテリア未分類

事務所がキレイになってから、さらにテンションUPなアツコリーヌです。(笑)

まだやりたいことばかりで、仕事に集中できないのが、コマル。(笑)

この右の壁には、フレームを掛けていきたいけど、どんなフレームでもいいわけじゃないし、どんな絵をいれるかとか、

悩みが楽しい(笑)新しいものばかりではなくて、リメイクしていくことが多いので、これまた気がそっちにいってしまいます。

これだって、

今回のインテリアに合うようにペイント、でもこれは、

クロチャン。

やっぱり電材屋あっちゃん、箱がイイデショ(笑)

これをね、

ホホホ、大切な段ボールに変わった。

 

お値打ちだったフレーム、ちょっとこんなんにしてみたり、事務所にいると仕事がデキナイ?(笑)

ちゃんとシテマス(アタリマエ)笑)

先日納品のカーテン、

マッテマシタ~。

ステキなレース~、

ちょっとハプニングがあって、ドレープもかけたのですが、最後まで現場にいることができず、次の現場へ、あとで、カトチャンが写真を送ってくれたのですが、(笑)・・・・・・・・。

カーテンをチェンジすると、気分も変わりますね♪ たまにはお家もお着替えしませんか?

そして走っていったこちらの現場は、

パーソナルソファと、カーペットの納品。

色ピッタリ、

品がイイネ♪既存のソファともマッチング。

玄関にも春が来た

いい感じ。

こっちもまとまってきた~

トリッキーは本当に手描きのパースが天才的!(笑)あっという間に描いてくれる。お客様に伝わるから本当にアリガタイ。

さ~て、今日もお昼から事務所にお客様、早く行って、ペンキ塗りたいものがアル。

準備しましょ。

昨日、久しぶりにロングブーツを履いた。

Dressing is a way of life!!!

イブサンローランのお言葉。