DIARY

Who is he??

インテリア未分類

カトチャンです。(笑)

もうカトチャンとも長いお付き合いです。(笑)知り合ったときは2人とも20代だったしね(笑)))

先日、久しぶりにヒルトン地下のグランデコールさんへ、

カトチャンと打ち合わせ。

ちょっと、レトロなデザインのものを探しにね、

そういうの、カトチャン、得意なんですよね~(笑)知り合ったころから笑えるセレクトしてた。

後日、サンプル持ってきてくれたんだけど、やっぱり最高のセレクト(笑)

いいわ~明治村にあってもおかしくないよね(笑)

さ~この現場もセットアップしていかなきゃね、

そして、最近はウレシイ頂き物がいっぱい。

これみて、名前入り。

メチャ、かわいいポーチ。これを持っていくときは、やっぱり

ブレスレットも、そして、

ソックスも、

ペンダントは

♪だよね~。

これ、めっちゃ、カワイイ!事務所にピッタリなキーボード!!!テンションアガル!!!!

もうすぐ50年来の友となる(笑))))))彼女よりプレゼント。好みをわかってくれててウレシイネ

コードレス、最近のってすごいね(笑)

それからね、こんな頂き物も、

と、いうことで、事務所でココイチ。

お野菜たっぷり。

アリガトウ~~。

この、ナッツ、美味しかった~、昨夜は久しぶりにこんなテーブル、

大人男子のために、

ピックおひげです。でも大人男子におひげはナカッタデス。(笑)

アツコリーヌショーハウスにようこそ♪♪

普通のリフォームじゃつまんないよね(笑))先日もここのベッドルームをみてね、まったく同じでお願いしますって

うれしいよね~~

今月後半、リフォームが2件、気を引き締めていかなきゃね♪

そして最後にメッチャかわいい~癒しパピーを、今月3日くらい、また預かります。タノシミ~

来週だったかな~待ってるよ~

CHAT SOON