DIARY

32orchard juice stand OPEN

インテリアお店未分類

先日 金山アスナルに32orchardさんの ジューススタンド?といっても販売してるのは、フルーツタルトとか、フルーツサンドとか、コチラの商品名フルーパ、パフェみたいな?

シェイクがベースで、

少しお店がシンプルだったので、デコレーションしてきました~でもなかなかステキなインテリアでしたよ♪♪

なるほどなるほど、と、いうことで、

まずは、この大きな冷蔵庫をね、

ちょっとこんな感じに、ショーケースもね、

こんな感じに

壁紙 お気に入りの壁紙を敷いてみた♪♪なんだかモノトーンだからフルーツがフォトジェニックだよね

少しグリーンを足して、

フルーツもね♪

そして~、店内そんなに広くないのですが、ちょっとだけスポットも

ホホホ、どう?

金山のアスナル1階です、

なんでも以前は31サーティワンアイスクリームだったって、

31から32です(笑)スタバのお隣です。

お手伝いクロチャンもフルーパ男子。

そして~こっちはリアルな緑、葉っぱです。キレイでしょ。

手にもってるのは、今度の仕事で提案するガラス、

ここにはステキなガラスがたくさんあります。

光を通して、お色の確認、

楽しみな仕事です。

そしてここのアトリエは、ここどこ?ってエリアなんですよ

だからお邪魔するのもとっても楽しみ♪

そしてまたフェイクの緑を求めて~(笑)もう30年来(笑)お世話になってる岡本造花さんへ~

キラッキラなファッションで(笑)30年もつきあってるのに、まだ驚いてる専務がカワイイ。

BE THE STAR THAT YOU ARE!

いいね♪(笑)皆様もこんな感じで、

Have a wonderful weekend

例のパピーきてます。今朝も朝の6時からお散歩、ひとしきり遊んで、

ぐったり、

ぐったりは私だわ!(笑)でも癒されるね♪明日は事務所に一緒に出勤予定。

あっなんかトレーニンググッズ置いてありますが、使ってませんから(笑)