DIARY

Thank you for coming

インテリア未分類

えええええええ、今日って雨じゃなかったっけ~????なんだかジトジトしてるけど、ちょっと晴れ間があったり、曇ったりだけど、

今日はずっと雨だと思ってたから、家のお掃除全開!(笑)デシタ。でもなんだか晴れてたりしたら本当は恵那の大正村へ行きたかったのに、これなら行けた、と、(笑)

まぁでも久しぶりにお掃除、そしてゴミ捨て、クローゼットが大変なことになってたので、まぁヨカッタとします

私の場合、帽子が多いので、収納は大変です、帽子も春夏と、秋冬に入れ替えをするんですが、

もうこんな感じにシテマス♪つばの部分が挟んでも大丈夫なものに限り、

パンツやスカートハンガー、これがいいんです。

やっと夏用もだせました♪

そして、先日、オキャクサマが、

と、なるとしっかり片付けるので、お部屋がキレイで気持ちいいです

サクッと準備、

オキャクサマはね、

アリさんデーース。しかも私のダイスキなトランプを持って遊びに来てくれました~~

ホラ、

アリガトウ~~♪♪♪

タノシカッタ~~、

次の日はその余韻を楽しみながらの1杯。

お部屋がスッキリ キレイだと、本当にいいことばかり。

お家がスキスギル(笑)

このエリアもね、

このパソコン、仕方ないけど、でもね、カバーではないのですが、

お気に入りの1枚(薄い紙です)よく見ると、アリサンもイマス。(笑)

掛けてみると、

なんだかパソコンの光が通って、ちょっと幻想的なんです。

とってもキニイッテマス。ブルー1色のお部屋に黄色、いい感じです。

アリサン、またそこからでてきて、遊びに来てね~~♪♪

あっこの子はウチの子になったんだった(笑)

さて、もう少しお掃除しよっと。