DIARY

COFFEE ROASTER

インテリアお店未分類

時々、ふっと瀬戸エリアへいったりします。(笑)

先日もこちらへ、

瀬戸の雲興寺、盗難除けのご利益があるという。

その途中にね、えっなになに??

めちゃひっそりしたところ、

気になるから寄ってみた。

コーヒー?

なるほど、

木のアタタカサを感じる店内

そして店主のこだわりのコーヒー

コーヒーは飲みますが、もちろん深くもわからないアツコリーヌですが、美味しい!

お客様もご自身で焙煎される方がいらっしゃってました。店主との会話、盗み聞きしてたわけじゃありませんが、(笑)

コーヒーの達人たちの会話、とても深く、深く、途中でこのコーヒー素人な私も参加させて頂き、

豆の香りを、楽しませてもらったのですが、

やっぱりワカリマセンデシタ(笑)

暖かい日なら、前が川なので、ここでコーヒー頂くのもアリかも♪♪

そして、瀬戸エリアへ行くと、ここにも

陶器屋さん、この日は小皿を1枚380円(笑)

この小皿ではないですよ(笑)まだ中国茶、ハマってます(笑)なので、かわいい小皿、みつけるとget.

この3つのお菓子、老玉、シューでできたお菓子、でもやっぱりこの緑の緑豆餅、これが合うのよね~(笑)

と、マッチングするお菓子探しもタノシイ。

みんなは冷ややかに、すぐこのブームは終わるだろうとオモッテイル。(笑)

そして先日の出張、

やっぱりコレいいね~~

朝早かったから、ウトウトしてたのですが、車内で、カシャって音がしたら、こんな景色でした~。

そしてもうひとつ、お客様の会社の近くには、

そうです、徳川家ゆかりの増上寺、

フフフ、なんだか富士山といい、ご利益アリアリ?(笑)

お天気もヨカッタ。

今回の出張はね、

ステンドグラスの納品~。

大正浪漫なイメージでデザインしてみました。

この出張は、黒ちゃんも一緒に、帰りには横浜の現場も、そして本日は、朝は江南の現場、明日は?クロチャン、業者さんと、

鳥取~~気を付けていってらっしゃい~。

さて、運勢大吉! 今年もHAPPY GO LUCKY!でがんばっていかなきゃね♪