DIARY

My FAVE

リフォームインテリア

えっ1月終了?早っ、そして暖かかったから、(今日はちょっと寒かった・・・)なんだか1月って感じしなかったのは、私だけ??

最近、中国茶にハマってると、(笑)まだ続いてますよ~

毎晩、その時の気分でセットして(笑)昨夜はお友達が2人、

なので~

やっぱり、この緑のお菓子がとっても合うような感じですが、やっぱり月餅、そして松露も美味しい~。

毎晩、こんな感じで温かいお茶ばっかり、なんだか健康的ジャン(笑)でもね、なんか体調、調子いいのです。

温活(笑)身体をアタタメルっていいのね~。

そして、最近は事務所でも(笑)

龍柄ダッタリスル。

アツコリーヌスタイルテーブルに中国茶セット。ウケル。

そして打ち合わせしてる時も、むりやりダス。(笑)

みんなノマサレル。

トリッキー事務所での打ち合わせは、中国茶が付いてきます。お待ちしてます(笑)

ちゃんと仕事ももしてますよ(笑)図工の時間のような毎日。

FRUIT LETTER なかなかこれがまたセンスがいるのよ(笑)

そして、師匠にお願いに行く。

有難い。本当に私の師匠は、天才だ。今の師匠のアトリエには、

緑がいっぱい。

大きなものを製作中。

来月は、師匠と横浜で仕事、タノシミだな~~ いつもアリガトウゴザイマス。

師匠のアトリエはちょっとのどか、なんだかほっこりスル。

さ~、明日も仕事がんばろっと、だから今からお掃除もガンバリマス(笑)ピカピカな週末にしたいからね♪

もうお雛様もだしましたよ。今年はこのシェードカーテンの前に、

アツコリーヌスタイルで、ぼんぼりのかわりに、

グラスをひっくり返して、キャンドルをノセテミタ。

好きなものに囲まれてる幸せ。

お家が大好きすぎる、パワースポットなんかいかなくても、ここがパワースポットデス。

(笑)