DIARY

Snow and Cherry blossoms

インテリア

4月デス。今朝早くお散歩へ行って、ギリギリ間に合った(笑)お散歩桜。

山崎川はきっと人もすごいかな~と思って、さくらのトンネルコースへ

ここを下っていくとね、こんなところもアルンデス。片側だけでトンネル桜(笑)しかもカーペット桜まで

車が通れなくなって、どんどん素敵になっていったここ、ひそかにダイスキ。

毎年、なんとなく車で通るから特にお花見、というようなイベントもなく、気が付いたら散ってました。

ギリギリセーフな朝からのお散歩、気持ちよかったです~。

3月末はすごく寒かった時ありましたよね、その時は1週間で、雪と桜。そして富士山(笑)

その日の朝は

そして目的地の途中。

こんな山道を通り、

到着したら、これですよね(笑)

ミーティングを兼ねて

3月末で、雪も悪くないね 寒かったけど

そして

 

2次会はここで、セルフで(笑)スタッコの壁や天井がステキデシタ、

なるほど、あえてスタッコ のような(笑)

壁紙にはない表情です。

次の日は晴れてよかった。

雲一つない。

アリガトウゴザイマス。という気持ちになるね(笑)

 

さて、4月、トリッキーオフィスにも新入社員が!!!

しかも女子!

トリッキーオフィスは女子ガンバッテマス!女子といっても

ガンガン運ぶ(笑)

でも、トリッキー抜きの女子会だってあったりする(笑)

スイーツビュッフェ

また行こうね~。

ということで、事務所の整理整頓も素晴らしい。

壁紙だってきちんと分けてあるから、本当に仕事しやすい!

私が出しっぱなしなので、(笑)本当にアリガトウゴザイマス。

2人のウチのちょっと先輩サエちゃんががんばった現場こちら、

豊橋の結婚式場 アンジュガーデンさん。

ヴィンテージ家具とドライフラワーで、女子の心つかんじゃってます!

チャペルもリメイク。素敵になりましたね♪

アンジュガーデンさんホームページ

そして、女子二人は写真の撮り方もカワイイ。

改めまして、みなさまよろしくお願いします~。

さ~て、今日はしっかりとお部屋を片付ける!楽しい1日、お洋服の入れ替えより、帽子の入れ替えの方が大変(笑)