DIARY

Beauty salon design

インテリアお店未分類

またまたオープンしますよ~~、トリッキーdesign、最近は美容院のご依頼がとても多いです。ありがとうございます~。

そしてこちら、栄にオープン予定の美容院、

girlsも現場でしっかりチェック。

私は?今回もお世話になります~

師匠~~

私が持ってるのはフレームで、こんな感じにして~~!!!!!!と、白い壁だったところを、

いい感じ~~

昔からフレームダイスキで、トリッキーdesignオフィスにも、フレームコーナーが(笑)

もちろん、額装オーダーうけてますよ♪♪

それが結構忙しかったりする。本日も

お客様からお預かりしたアートの額装、そのお宅にあうように、コーディネートしていきますよ。そしてその方の好みもしっかり反映させながらね♪♪

 

こちらの物件も今月中旬にはできるのかな?

ステキなエステサロン、桑名です、

大人なグレージュ、でもね、もう一部屋は、

すごい組み合わせ(笑) アツコリーヌショーハウスで打ち合わせすると、こうなります(笑)

玄関もゴールドなのよね ここ。

そして~私のことを、

ケンチャンのママ という、(いまでもそう呼んでくれる(笑))そうやって呼ばれると、彼女が小さい時を想い出す。

同級生のお嬢さん、結婚式あるんです。それがね、なんか?なんとなく?会場のこととか、装飾のこととか?気になり始めて

駆け込んできた(笑)もう今週末のこと、

それでも、できる限りの カワイイ を作ってみた

これ、全部かかえてもっていきました~(笑)

なんだか嬉しい。

これからも、そう呼んでね(笑)

そういえば、ケンタローのママ って呼ぶドクターも1人いたわ。(笑))))))

みんな幸せになってね~~♪♪