DIARY

From Paris

リフォームインテリアお店

タイトルとは関係ないこちらからスタート(笑)

先日、インテリアデザイナー協会 JIDのとてもゆるい(笑)イベントがありました~。

毎年5月にWIWという、なんだっけ?(笑)ワールドインテリアなんとか(笑)というイベントがあるのですが、

ちょっとミヤチ的にはここ何年か あまり参加してないのですが(笑)

木辺姉さんのお願いには弱いアツコリーヌです。

その5月のイベントに向けてのJIDのメンバーさんとか、賛助会員さん?メーカーさん、まぁ誰でも参加して!

という、ゆるいzoom会議&ポットラックパーティを

リアル会場になるアツコリーヌショウハウス 事務所にてちょっとセッティング。

いつものテーブルの前にモニター置いて、準備デス。

そして~

ポットラックなので、みんなで持ち寄りなので私も少しだけセッティング♪

カワイイ方がいいもんね♪

一応まだ マンボウ中なので、リアル会場といっても少人数でね♪

なんだか賑やか♪ 私はいわゆるzoom飲み会?みたいなことは初めてだったのですが、なるほど~な感じで盛り上がりました(笑))

途中、おそうじままさんも参加してくれて、椅子クリーニングの話、してくれました~、

家具屋さんも何人か参加してくださっていたから、いい感じに繋がっていくといいな~、

JIDに初めて参加してくれた方にもみんなを紹介♪おせっかいオバサン全開でした(笑)

最後まで飲んでたこの画面の人たち(笑)アリガトウゴザイマシタ~。

そして次の日は、アツコリーヌショウハウスにお客様。

お花も用意しましたよ。チューリップダイスキ、

ちょっとアリスなテーブルで

このラビットの入れ物はきっとアクセサリー入れ、そしてこの子たちはピアスホルダー

こんな使い方もいいでしょ♪♪

そして話戻って、JIDのポットラックパーティ、ひょっとしてまた4月にあるかも??

よかったらリアル会場で参加しない??

インテリア業界のみんなに商品紹介したい方とか?また詳細決まったらアップしますね~。

 

さて、お休みはいかがでしたか??

私はお掃除メインでしたが、預かりパピーと一緒にお買い物へ、

カインズはペット専用カートあるんです。たまに連れていくので、ビビリちゃんも慣れたもんです。

なになに?

オモチャじゃーーん!!!(笑)

ノリノリです。でも結構他のわんちゃんもいっぱいだったので、

帰りはお疲れ(笑)生首状態(笑)

癒されるね♪

そしてやっとブログのタイトルの、(笑)PARIS!

このコートね♪ Parisからやってきました~。ご存知の方もいらっしゃると思います。

喜一貴一郎さん(Paris在住)がコラボレーションしてるブランド。

ARMINE  OHANYAN

そして今キイチローサンの個展も開催中!

イキタイナ~。

とっても軽くてカッコイイこのコート、最高にオキニイリです!

さ~また明日からちょっと寒くなる?

ご自愛くださいね~。