DIARY

I’m back

リフォームインテリア

ただいま~~。ちょっと久しぶりに長めの出張から昨日戻りました~。

そして今日は1歩も外へ出ず、(笑)午後からNHK新人落語大賞、桂二葉さん、オメデトウゴザイマス~。

と、平和な午後でした(笑)

今回の出張は、南青山のフォトスタジオ STYLISHさんと、岡山の美容院 Reverieさん。

本日リニューアルオープンのレヴェリーさん。

以前は、ブラウン系のお店でした。

モダンアジアンなイメージのお店でした、

そして、5つのチェアが個室になっていてプライベート感もありました、そこを活かして、各ブース、スタイルを変えちゃう?

使えるものは、リメイクして、このお部屋は

お店の名前の入ったオリジナル壁紙を

DECORもこれに合わせて

鳥かごとお花、

いい感じ、いい感じ。

以前の待合スペースも、思いっきり大人女子ダイスキカラーに、そして窓も無しにして~

写真が完全完成じゃなくてごめんなさい~、昨日は夜中の2時にクリーニングとのことで、

宮地は朝イチバン、東京から岡山入り、お花シャンデリアとデコレーション、完成させて夜に失礼してしまったので、

また改めてアップしますね

この花シャンデリア、

ここにもピッタリ~。これはね、真下からみてもカワイイんです。

このモーブ色の壁で、ヘアスタイルの写真撮る時に少しお花入ってもステキかな?

全体はこんな感じの色でまとめていきました。

あとブース2つを1つにしたところはね、

シャビージェンティールなイメージで。

リニューアルオープンおめでとうございます~

プルエクステ エクステ 縮毛矯正

レヴェリー Reverie

岡山の皆様~いえいえ、その近郊の方も よろしくお願いします~

ステキなお色空間に変わりました~、

これもデザインさせていただきました~~♪♪

また整いましたら、アップさせて頂きますね~