DIARY

Photo studio 1

インテリアお店未分類

長い出張は、こちらの物件もありました~。

南青山の写真スタジオ!

たくさんの荷物も送っておいて~

ここからスタート!

この日からは、師匠に画伯も一緒です!ここがキニナル、キニナル、いやだーーー!!!!!!ってとこを、

師匠が無しにしてくれます(笑)

もっともっと、こんな感じ~!!!!!!っていうと、画伯がその通りにしてくれます(笑)

そして私も制作します。

設置するところをイメージしながらの、

お花セレクト

いい色でしょ♪♪

初日無事終了、

師匠と画伯と表参道(笑))))

 

表参道で、スプマンテ(笑))

スプマンテ1本、そしてシャルドネ1本、フォアグラ入りオムレツにトリュフサラダ。結構飲んで食べたんです。

3人とも同じホテルなので、歩いてかえる途中、

帰りにコンビニで、焼酎と柿の種!!!!

師匠は自宅から焼酎持参!!!!

あんなに食べて飲んだのに、やっぱりお口に合わなかったってこと?(笑))

と、いうか、〆はやっぱり、それなんですね(笑)))

ステキなお二人です。(笑))

続く・・・・・。