DIARY

Guess where?

リフォームインテリアお店未分類

ここ、どこ~!!!!!(笑)

いつものダイスキな壁紙、天井は赤!ここから見えるのが、

いや~、ここに住みたい住みたい住みたい~!!!

正面に見える大人ピンクのエリア、ちょっと置いてみた。

なんかめっちゃキレイじゃないですか~、トリッキーこれ、何か特別な照明?

ちょっと私も撮って~~(笑)))私も脚立に乗るわ~(笑))

おおおお、照明の力スバラシイ~~

ここ見て~~ お城じゃないですか~、プリンセスにナレルナレル!!!

ここで、アツコリーヌのコダワリ(笑)

きっと、だれも気が付かない天井の配線ダクト。

黒と白に!誰か気が付いてね(笑)

さ~ここもミラクルチェンジしますよ、ここまではしっかり設計 図面作成(家具、輸入家具すべてね!)はトリッキーが、ここからは~

図面もない!アツコリーヌの現場の感覚だけで、進めていきます!今回も師匠と画伯が私の頭の中のデザインを形にしてくれます。

今日も現場進めてくれて、みなさま本当にありがとうございます!

ふふふ、床がアツコリーヌにナッテル。

さ~て今週も頑張っていかなきゃね♪

しっかりエネルギーチャージ完了!

そしてチューリップもありがとう~

この住みたい現場は外苑前駅徒歩1分、

写真スタジオ 12月オープンです。

ウエディングフォトや婚活用写真、もちろんプロフィール写真も、

スタイリッシュ 南青山 詳細はまたアップしますね。