DIARY

Love my house

リフォームインテリア

暖かい1日でした。なんだかとても穏やかなお天気、アリガタイ。

相変わらず、バタバタしていてあっという間に前のブログから10日。

お客様が大切にさせていた思い出いっぱいのこのチェア。

とってもオシャレなお客様はこれを選んでくださいました♪♪ このデザイン、色、マシューウイリアムズ。サスガデス。

これに張り替える前に、アトリエでちゃんと、フラミンゴの向き、位置を確認します。

そして思った以上の素晴らしい~貼りあがりにお客様も私も感動デス。

桑名のエステサロン様には?

大人ピンクを取り入れた感じで、

これからスタートです!

そして~、オリジナルキッチンのお客様は~??ちょっとおもしろいレイアウトのキッチンを気に入ってくださり、具体的にプランスタート

モダンで機能的でエレガント(笑)タノシミな現場です。

この物件の前に、もう1台大きなオーダーキッチンの施工があります~。

早くIHきて~!!!!!!!

こちらの現場もセットアップ。撮影させてもらわなきゃね♪

と、こんなバタバタのさなか、ちょっと癒されるママがいる。(笑)中学の同級生(ママ)娘の結婚式に向けて、

駆け込んできた(笑)

なんかいろいろ作ってる(笑)アドヴァイスくらいのつもりだったけど、だんだん心配になってきて、

この紙まで用意した(笑)

ん~好きなカラーです。なかなかこの紙用意してね!といってもね(笑)

私も基本おせっかいなので(笑)

この色がすきなので、お家もこんな感じです。

リリカラさん~ お願いだからこの色復活させて~!!!!!!!!

相変わらず脈絡のないブログですいません・・・・・。

そして昨日、やっとベランダ緑化ができました(笑)

みなさん、マンションの理事会のお話をよく聞きましょう(笑)ウチは小さなマンションで戸数も少ないアットホームなマンション。

いつも忙しい私は話半分で、ハイハイと、賛成してたのね、

そしたら、

これは以前の写真、ウチの小さなベランダからでも緑がいっぱいで、白いフェンスの向こうにも大きな楠。いつだって、ここから見えてた。とっても大きな木。

それが先日切られた・・・・・・・・・、もちろん、理由はあるし、地中の配管からみの事。

ちゃんと説明聞いてれば、もう少し違う方法?いろいろ提案できたかもしれないのに、

正直、この木だとは思ってなかった(要は話をちゃんと聞いてなかったってことです(笑))

なんだか毎日窓あけるのも嫌になった。あまりにも道路が見えるから、

でももうそんなこといっても仕方ないしね、なので、

FAKE GREENをつけてみた

みてみてこの写真、真ん中に切られた木がかわいい切り株テーブルになってる(笑)

わかる?(笑)

でもね、前回の打ち合わせで、またなにか木を植えてくれる方向になりました。

何十年経って、大きくなるのじゃなくて

巨大なもの、オネガイシマス(笑))

みなさん、話はちゃんと聞きましょう(笑)

そして、1日も早く穏やかな世界に戻りますように。

NO WAR