DIARY

Summer Decor

未分類

いつの間にかすっかり夏、

まだまだ暑くなるかと思うと、ちょっと、、(笑)

夏が好きだった若いころを思い出す(笑))))

もうこの暑さ無理デス。

と、いうことで、久しぶりに先日、ベランダお掃除しようとして、

えっ?壊れてる??

ってことは、

そうです、これで、

何往復したでしょうか、もうエクササイズなみかと、(笑)

それで、何往復もしてこの出しっぱなしのホースを片付けようとしたときに、もう一度だけ蛇口にジョイントしてみたら、

できたやん・・・・。今までの往復はなんだったのか(笑)

気を取り直して、

もう一度、(笑)そしてこうなったら玄関回りも

水浸しにしてやったわ。

家の中、普通シャワーしないわね、

したし、この際ミラーも水洗い、キレイになりました。

そして、玄関外も夏に、

夏っぽくなりました

そして、涼し気なギリシャの魔除けデザインも、

お部屋の中もちょっとデコレーションを変えてみる

この涼し気なクリアバッグはオキニイリ。

Bloomingdalesのかわいいクリアバック、活躍しそうです。

飾るのもカワイイ。

そして夏デコレーションといえば、といってもずっと飾ってるけど、ちょっと場所変えてみた。

 

ふふふ、カワイイ。

たくさんあったりする(笑)

いろいろなところをちょっとだけ夏仕様に、

エアコン直撃ベッドも移動して、

快適になりました、サマースタイルです。

これ、枕元にいろいろ置けたり、照明スイッチすぐ届いたり、すごくいいのよね、

でも夏限定(笑)

夏限定といえば、

こちらのイベント、

梅田阪急にて、七夕を愉しむ

 

戸口絢賀さんのホームページはこちら

彼女がプロデュースしているステキなものがたくさん!

是非、おでかけくださいね♪♪ とっても素敵なお姉さんです。

さ~、打ち合わせの準備してでかけなきゃ、

こんなステキな案件が続いていきます、ゆっくりアップできていませんが、

またアップしていきますね

とか?こちらはお客様の寝室をホホホ、お花でいっぱいに、

セレクトしてみました

今日も蒸し暑くなるのかな?曇り?、しっかり体調管理してくださいね♪

今朝はね、師匠のところで打ち合わせスタートです!