DIARY

Atsucoline Travel Agency

インテリアお店

ここは何?どこ?

 

ここは、人生を終えて、次なる旅へ

広島県に新しくできたお葬儀会館です。

えっ私にお葬儀場のデザイン?と、最初にお話しがあった時は????

でしたが、クライアントとお話を進めていくうちに、

なるほど!これはアツコリーヌデザインで!と、

確かにお葬儀会館はどちらかというと、シンプルで静かなイメージ、おおいですよね、

今回はコンセプトから参加させて頂きました~。

こちらは IN THE GREEN!

まさに緑の中で、森の中でのお別れ、

ご遺族の方もゆっくりしていただけるように、ドリンクカウンターも併設。

食器類もこだわりました、このインテリアにあうようにすべてセレクトです。

淋しいお別れ少しでも お心が休まるといいな、という願いをこめて、

 

珈琲から、ワイン シャンパーニュまでご用意デス

気づきました?最後に入るこちらも、合わせてこのようなデザインに、

今回からチームが組まれたのですが、これが本当に素晴らしいチームなんです。

インテリア、コンセプトに合わせて祭壇をデザインしてくれる、祭壇のデザイン、お色目等はしっかり参加♪

次の会館の祭壇も、早くお見せしたいですよ。

そして、このインテリアデザイン、デコレーションに合わせて、素晴らしい写真、更なるセッティングをしてくれる女性、次回の撮影も本当に楽しみです。

ホホホ、この日グリーンジャケットで、

そして、この会館にはもうひとつのホールが、

そう、以前お見せしたこのグラデーションの椅子がヨカッタ~という会場。

本当にステキになってた~、こちらにもバーカウンターがあります。

こちらは少しエレガントな空間になってます。

グレージュをベースに

いらっしゃいませ~(笑)ではありませんが(笑)

サエママです。

 

優しい色の空間です。

これは本当にヨカッタ!自画自賛!絶賛(笑)

私も最後のお別れは、華やかなお花に囲まれたいな~~

と、いうことで、今回のブログタイトル、アツコリーヌ旅行代理店は、

ここから、次なる世界へ旅立つ、ステキなところへ行ける、

そんなお手伝いができたかなと、いうことで♪♪

 

 

さて、広島といえば、

ですよね~

本当に美味しい♪♪

こちらはまた結婚式場のお手伝いで、広島。

お利口サエちゃんは各フロア回るのに、台車を借りて、しっかりサポート!

素晴らしい~

打ち合わせもばっちり、私がいつもしゃべるだけで忘れるから(笑)本当に助かります。

 

お好み焼きも撮る。

キティちゃん新幹線も撮る(笑)

なんだか縁起がいいと、輪もくぐる(笑)

まぁ縁起いいなら、

私もくぐってみたわ(笑)

これから広島出張が続きます、

アリガトウゴザイマス。心をこめて、丁寧にデザインさせていただきます♪

 

広島界隈の方、ご紹介させていただきますから、是非お問い合わせくださいね。

 

愛知県日進界隈の方はこちら、

メモリアルそうび様 ご紹介させて頂きますよ~

こちらもクライアント様とたくさん、たくさんデザインさせて頂きました会館です。