DIARY

You want some coffee?

リフォームインテリアお店未分類

寒い週末でした・・・・。先週も出張も多く、(私なりの感染対策はバッチリ(笑)ワクチンクーポンも早々と頂いたので3回目も済みました。

東京の打ち合わせは?ハイ、新築のお葬儀場。今度はペットではないです。

いつもは、私が結婚式場で、トリッキーがお葬儀場なのですが、

なんと、今、私がお葬儀場、トリッキーが結婚式場という、おもしろいことに(笑)でもクライアントがちがうので、

こんなこともあるわけです♪♪

こちら、広島は?結婚式場です。

ステキな外観、久しぶりにお邪魔したのですが、この規模の式場はなかなかないですよね♪

ここでは役割分担が(笑)以前私がデザインさせてもらったバンケット等、リデザインは私、

この雰囲気は、このエリアはトリッキーです、神殿へのアプローチを、トリッキーの得意分野の間接照明で、というのは、

クライアントからのリクエスト!こちらのクライアントはトリッキーの照明計画がとても気に入ってくださってます。

ウレシイ~以前のまま、さ~、コンセプトからしっかり企画させて頂きます♪♪

スタッフさんとの会議はとても楽しい、そして今回はこちらのお花のデザイナーさんとお仕事できるかも?

お会いできることタノシミにしております♪

そして東京はオフィスデザイン、エントランスは会社のお顔ですよね、

ご依頼頂き、ありがとうございます。

大正浪漫なテイストで仕上げてみました。

この照明の真ん中、ミラーになってて、壁紙が映ってる~

この効果は想定外でした(笑)

とっても風格のあるエントランスになりました。

オフィス内も大正浪漫テイストを入れ込みながら

モリスと、この萌葱色のようなシックな緑、ここに掛けるフレームもお作りしますね♪

 

そうです、大正浪漫といえば、こちら 代官山鳳鳴館  

こちらから、鳳鳴館珈琲 発売です。ここの打ち合わせサロン、デザインさせて頂きましたが、珈琲salonなんです。

カップの棚、このコーヒースタンドはトリッキーdesign、関節照明がとっても素敵、どのカップもみんな誇らしげに♪ミエル。

それでここの珈琲、もちろん、オーダーしてみました。

キター!コーヒー豆で、なので、さっそく

全自動マシンを購入、これで、アツコリーヌショーハウスに来てくださったお客様にも美味しいコーヒーがだせるじゃないですか~!!

ばっちり収納。ここはスライドなので

 

使いやすい、

こんな感じ(笑)オーダー家具もご依頼たくさん頂きます、どんなリクエストにもお答えしますよ~(笑)

さっそく珈琲を、やっぱり豆からのコーヒー美味しい!!

鳳鳴館珈琲 こちら 初回お得!(笑)

 

昨日から何度も何度も(笑)それで4回目くらいに気が付いた、このコーヒー豆の再利用ってなにかあるのかなぁって、

(とにかくコーヒーには疎くて、拘ったことは特にないので、なにも知らない(笑)調べてみた

 

 

レンチン。

乾燥させて~(これ途中)

消臭剤に♪♪お香立てのベースも兼ねて、

なんだか平和な(笑)1日でした。

CHAT SOOON!

さ~明日からまたがんばらなくちゃ、