DIARY

Bistro Atsucoline Show Office

リフォームインテリア未分類

昨日は現場を見に行ってきました。

うんうん、できてるできてる、

お手洗いもいい感じ、

ここはね、京浜島というエリアにあるのですが、

ここに行くのには、まず平和島ってとこへ行くんです。でもね平和島って品川から電車で20分くらい?特急だと10分くらい?のところ、そこからバスに乗っていくんです。なのでこの現場の帰りもバスの時間をしっかりチェックして、

バスに乗る。(笑)この日は2件のお仕事でこれは2件目、そして夕方、初めて路線の電車のったりバス乗ったりで疲れたのか

帰りのバスで、平和島で降りなきゃいけないのに、おり損ねた(笑)緊張感ゼロ。(笑)

そして3区分くらい歩いて戻って平和島。

来週はまたしても師匠と一緒に現場です。

師匠、表参道の次は、ここね、

なんだかこれもまたタノシミ(笑)この現場の詳細はまた次回、

さて、ブログタイトルのBistro Atsucoline Show Office

このコロナ禍の中、時々事務所でのご飯会、したりしてるのね、先日久しぶりに事務所飲み。

キニイッテマス(笑)

私の机のバックのこのオキニイリ アマルフィ壁紙も

ライトアップ。

私の机のお気に入りのペンダント、

いい感じでしょ、この時間。

ロゼなんかピッタリ(笑))

さ~明日からまたがんばらなきゃね♪

そしてこちらは、

アツコリーヌショーハウスより小さなベランダから見える、

気が付いたら

紅葉に癒されてます(笑)

最後にカワイイ子を、

お取り引きさせてもらってるアトリエにこんなカワイイ子が入社。

またタノシミ増えちゃった。

さ~師匠にお願いする物件のデコレーション等もセットアップして、またあっという間の一週間、

体調管理しっかりしなきゃね、

SEE YOU !