DIARY

Yellow happy day!

インテリアお店未分類

黄色の幸せな日(笑)

月曜日、なんとなく気合いれて(笑)イエローファッションで行こうと、思って、

そしてまず事務所に着いたら、海外からの荷物が、

Parisからネット注文してた雑誌が届いた。そこには黄色のリボンが、そして、カードも、

なんだか嬉しい、ほっこりする。

こんなことでもいい1日のスタートだと思える、いや、こんなことじゃないね、雑誌にリボンをかけて発送してくれるセンス、

ステキ。

そして幸せな気分で午前中の仕事をして、サクッとランチ、

新しくできたコダワリのコーヒーショップなのかな?

持ってきたELLE DECORの表紙のロゴが黄色。

こうなるとこれもウレシイ(笑)

そしてクロックムッシュのチーズも当然黄色(笑))

そしてラスト黄色は、レモンパスタ なんとこれ自分で作った(笑)この話せば長い話はまたアップします(笑)

今週もいいスタート。

先週はね、

お客様のクリスマスDECORのお仕事もあったり、毎年ご依頼頂くクリスマスツリー。

今年は IN THE PINK!

可愛い。

こちらは、昨年に引き続き、

イルミネーションのお仕事。

このお庭、

ここは、私コダワル(笑)オーナメントバランス。

夕刻を待って

キレイ~~。

この白い雪のオーナメントがファイバーの色を拾ってキレイに色が映るのは、

想定外だった~!!!!!!!!(笑)

そしてこの手前のピンクのオーナメント、

 

これ自体は発光しないのですが、これにライトをあててみたら、

 

 

なんだかこれもキレイに光った。これも想定外でした~~

ここは、無礼庵 学びの経営塾。

このオーナメント、ちょっとだけ思いを込めて、

皆様の実が結びますように、の 実♪♪しかもピンク!(笑)))

ここも、引っ付き虫の餌食になりながら、私が必死で斜面でがんばりました(笑)

皆様にピッカピカのキラッキラな12月になりますように~~、

 

さ~ アツコリーヌショーハウスもクリスマスデコレーションしなきゃね♪♪