DIARY

Love this color!!

リフォームインテリア未分類

雨がずっと降ってたと思ったら、ピカっと晴れて暑い~って何日か思ってたら、また雨だった・・・・。

今度はこの長雨が終わったらすっかり秋なんだろうね。

なんだか夏ってどんなだった?なんて思ったり(笑)

そんな夏の思い出に?(笑)ちょっと8月birthdayのお友達、最近使ってなかった赤サンゴセット(笑))

ちょっとテーブルに出してみた。

やっぱり赤って縁起いい感じ(笑)ダイスキな色です。

この赤サンゴのモチーフのピック。

何年か前に、カプリで購入したもの、マダムと二人でフィレンツェから電車、そして船に乗って~

アマルフィ~そして数日滞在中に訪れたカプリ。

お散歩してるとこんなにかわいいエリアもあったりして、そんなカプリでみつけた赤サンゴモチーフのピックは、とても大切。

何日がの滞在中、窓から

確か朝焼け+虹のなんだか奇跡みたいな景色でした。黄金のアマルフィコースト。

やっぱり縁起いいわ(笑)!!!

なんかずれていきました(笑)

そして最近のお気に入りコンビ、ピンクグリーン

事務所のカラーもメインはピンクとグリーン

9月のカレンダーがピンクもウレシイ。

そしてブルーとイエローも好き。

事務所のサエちゃんから、大好きな紅茶を頂きました、その中のレモンを頂くのにね、レモンのJELLOと(笑)

サエちゃん、今日は本格的にコーディネートにもチャレンジ、いいものはドンドン採用です♪♪

 

 

そうそう、今アツコリーヌショーハウス(新栄)には、素敵な壁紙のサンプルがあります。

ミテルダケデ楽しい。

サルちゃん、いいかも(笑)

これも素敵、柄が大きいね♪

天井高かったら貼りたいな~。

さ~て明日は関東からお客様がいらっしゃる、素敵な物件のお手伝いです、タノシミ~。

それと今ってドライフラワー、流行ってる?というよりなかなかカワイイのね、造花にもパッとみてわからないようなものがありました。

コチラはいつものフルーツバージョンのペンダントライト。

なかなかの人気です。

そして、完全おまかせなお客様、ちょっとこんな感じのを作ってみた

ランプが付いたらカワイイかな?明日テストしなくっちゃ♪

そんなこんなで相変わらずのミヤチアツコでした♪♪

そうだ、先日ね、久しぶりに名古屋めし あんかけスパを頂いたのね、まぁトリッキーが大好きなので、多分スタッフは結構な割合であんかけランチなんだと思うわ(笑)

それで、私もたま~に、食べたくなるとあんかけランチお付き合いするのですが、

コレ!なんかいやされた(笑)

カニクリームコロッケに目玉焼き!バージョン。

CHAT SOON!