DIARY

Whale bag

リフォームインテリア

こんばんは。なんかふと気が付いたら、もう22日、ご無沙汰してます(笑)

お盆休みもあったような、なかったような?(笑)でもね、これは先週の月曜日だったかな~、

お若い夫婦がお家を購入されて、そこを少しだけリメイク!

以前は、

こんなアクセントクロスが貼ってあったのですが、思い切って!

コレ!アツコリーヌの事務所にも貼ってるのですが、本当にテンションアガル壁紙、こちらにチェンジ!

その日はエアコン付けたり、照明器具も付けたり、いろいろ工事しててね、

私がいて、段ボールがあって、クロス屋さんが入ってる!

と、なると、これやるよね~

照明器具が入ってた段ボール!余った壁紙で、こんな可愛くなりました~

どう?なにか入れてそのまま置いておいてもいいでしょ♪♪

それでね、この現場から車で30分くらい?こんなステキなカフェがアルンデス。でもそこにいくには、

登ります。

気持ちいいい~、ひんやり空間を過ぎると~

ミエテキタ~。なんだか大雨の時だったので、お客様も少ない。

まさに、森林浴とはこのこと。

それで、1番嬉しかったのは、ヒグラシの鳴き声が、、

今回のバディは、

クジラバッグ(笑)

このファスナーのところ、小さな魚になってます。

フフ、カワイイデショ。

前回のシャークとは違って、癒し系です(笑)

かまれても、こんな痛くない(笑)

可愛い子です。

と、お仕事でしたが、癒しもたっぷり(笑)

そして梅雨のようなこの毎日、そろそろ雨終わりなのかな~終わったら秋になる?

でも雨が降ると、お庭なんかはしっとりするね、別の現場は

緑が潤ってる。

ステキな提案ができるように、頑張りますね~。

しっとり続きは今朝の現場、

なんともいえない、佇まい、こちらの現場はトリッキーにアイディアもらいたい感じ(笑)

さ~8月も最終週?明日も月曜スタートダッシュ!

に、なるだろうな~~、

なので、今宵はゆっくりお掃除しましょ。

お家を整えて、ピカピカの月曜日にしたいからね♪♪