DIARY

How cute!!!!!!!

リフォームインテリア未分類

これは、私!(笑)という壁紙、

初めて施工させて頂きました、コチラ!

もう、どう?これ、

あまりのカワイサに現場で大騒ぎ、(笑)

だからね、ここの出窓

塗ってたんです。

 

ピッタリの色でした~

 

ね、かわいいピンクがピッタリ、グレーベースでまとめました

この反対の面にはグレイッシュなブルー、完成がタノシミです。

そして、事務所で使ったこの壁紙、

こちらのお宅にも♪

お化粧室に、

そしてそして、こちらのお方も

えっ、何してるの?何してるの・?(笑)

ホホホ、わかる人はわかるよねこの後ろ姿、(笑)

この方のブログはまた改めて(笑)))

と、いうことで、このグリーンの壁紙も大人気です(笑))))

私は事務所にこれも使いたい~!!!!!

みんな、壁紙張替えよ!お部屋もお着がええしましょ!気分も変わるし、テンションアガル~。