DIARY

THE TOWER HOTEL

リフォームインテリアお店未分類

名古屋の人ならとっても馴染みのある、そして私たちの年代(笑)なら、小さい時に一度はテレビ塔、行ったはず(笑)

とってもステキなホテルになりましたね~、

そして、やっとお邪魔することができた、レストラン glycine グリシーヌさん、

最初の一皿から、引き込まれちゃいました~。このマカロン♪

オシャレな器、ちょっとずらしてみるとね、

トンボが、このトンボをみて、どなたの作品かわかる方もいらっしゃるでしょうね。

地元の作家さんのテーブルウェアが、フレンチ、インテリア、夜景~、なんだか久しぶりのお外ご飯、最高デシタ~。

本当はもっとキレイとのことですが、まだまだ自粛ムードですね、

お料理は本当に美味しく、器も毎回ステキ、是非、レストランで確かめてください(笑)写真はこれくらいで(笑)

そしてあっというまにコーヒー(笑)

みてくださいこのシュガー、最高にカワイイ!!!!ダイスキなカヌレの形!

デザートだって、好きなものを、好きなだけ、焼き菓子をはじめ、サイズもいい感じなので、いろんな種類を頂きました~、

それで、あまりにも美味しかったので、

焼き菓子を買ってきました、これがまた、

好きな感じ~、しかも、

このお菓子の説明がカワイイ、

これがですね、

お菓子をおいて、こんなこともデキルンデス~、カワイイ。

グラフィックのセンス抜群ですね、

ホテルで使ってるフォントもダイスキ

ん~~センス良すぎ~~。そうそう、先日のお雛様のカヌレもグリシーヌさんのデス。

ホワイトディのプレゼントにオススメです~

この時の桃の花も

キレイにさいて、先日まで飾ってました♪

お花のある生活いいですよね、先日も事務所に、

こーんなにチューリップ、小さなマイクロチューリップも

事務所と、

自宅に、

いろいろな種類のチューリップ、

お花は当然自分で動けないから(笑)朝起きるとリビングへ、夜は寝室へ移動です(笑)

見る都度、表情が違う、毎日違う、

楽しい

なんだか大きくなった

そして、先ほど少し傷んできたのをサヨナラして、

こんな感じに

さ~、今日も現場へ行ってきましたよ~

いい感じに仕上がってました、

ここは半田です。

この壁紙ヨカッタ!!!

来月オープンです、またお知らせさせてくださいね~、

あ~、またイキタイナ~ グリシーヌさん。

ちょっとゴキゲンでした(笑))

さ~て、明日からはリフォーム物件、続いていきます、しっかり気を引き締めていかなきゃね♪