DIARY

Guess where?

リフォームインテリア未分類

寒い~、そしていつの間にか2月、

私は新しい年になってから、実は事務所の改装をしておりました(笑)そしてやっと少し片付いた気がします。

スタッフのたまりにたまった書類等、おもいっきり処分しました。

こんな時期だからこそ、Stay office も楽しめるように、そして打ち合わせもできるように~

(まぁ私のエリアだけはちょっといい感じだったのですが、)

ここね、

でもね、前をみるとね

げーーーーー!(笑)この時すでに、私の断捨離命令が発令された時。みんな必死です、

ほほほ、ずいぶんスッキリ。

そして、今までお世話になった事務家具たち、本当にありがとう、ご苦労様でした。

の、気持ちを込めて、

私の机の赤い壁にも 最後はリュウチャンのステキなカードを添えて、

アリガトーーーー!!!!

で、

さようならしました。もうこの配線のぐちゃぐちゃ、私って電気屋さんやん、ということで、おそばせながら、OAフロアに♪

まずは塗装から、

ほほほ、今回はすべて、

いい色なのよね~

で、こうなって

こうなった。

で、

ゴキゲンな事務所になりました(笑)

またアップします(笑)