DIARY

Color me!

おそうじインテリア未分類

昨日は寒かった~

現場にいく途中も雪が、昨日は内装の打ち合わせ、色はコダワリマスヨ(笑)

事務所でサンプル見るとのは、全然ちがうのよね~、絶対現場チェックだよね

ね!

そう、色にはウルサイ、アツコリーヌです

いいね~、

そして、色を、大切にします。

みてこれ~、トリッキー事務所の色鉛筆。

カワイイ、ここまで使ってもらって色鉛筆も嬉しいね♪ トリッキーもお道具はとても大切にしてます。

そして、色に囲まれて、生活してます

 

このダリア、

この器の中に入れると、うまく立ちません、そして、家にはオアシスも剣山らしきものもなにもなかったので、

まずは、この2本を輪ゴムでまとめて、キッチンペーパー!

ホホホ、真ん中にうまくオサマッタ~。

いいじゃんいいじゃん(笑)

ミラーの前で、4本に(笑))いいじゃん。

お花のある生活っていいですよね。

さ~今日は午前中、お掃除してお昼から事務所へいきます。

みなさま、ステキな週末を~。

そうそう、昨夜発見、ちょっとお部屋で寝転んでみた。

天井カワイイ!!!!!(笑)

天井だって、柄アリです。