DIARY

Kawaii Puppies

未分類

犬が飼いたいのに、飼えない私。

でもね、よくブログにもでてきますが、預かったりするんですよね~~。

もうパピママ気分満喫ナンデス。

今日のブログはかわいいパピ写真、たくさんですからね♪♪

まずは、Aちゃん、もう小っちゃくて小っちゃくて、ホントにカップに入っちゃうんじゃないかと思うくらい。

そんなAちゃんも、10年!ちっちゃいまんま、

Aちゃんって呼びかけるとね、

なに?あっまたアンタね 的な(笑)Aちゃんママとはもう知り合って10年なんだと思うとそれもなんだかウレシイネ。

めちゃタイニー♪♪ここの同居犬が、Bちゃん。

こっちは男の子で元気すぎて笑える子。

抱っこしてないと、打ち合わせもできない、(笑)

そしてそして、、久しぶりに、この子!!!!!

あっミテルミテル。ママ手づくりおやつをあげて、もうないの??っていう目。上目使いにヤラレル。

次の瞬間!

あっ(笑)チカイチカイ!

瞬間移動か(笑)

久しぶりにあったH君、ハンサム度がマシマシでした~。

もうないってば(笑)

そう、ここはリュウチャンところデース。

とみかわやさんのどら焼き。りゅうちゃんデザイン、

あんばたー メッチャ美味しいよ

とみかわやさんホームページ

そして最近、オキニイリのドッグカフェ、池のほとりのカフェ。守山の志段味の方のカフェ。

お泊りだったMちゃん。

本当におとなしい子。

この左のグリーンは自家製バジル。ピザやパスタのオーダーが入ると、ここまでバジル摘みにくる。(笑)

オイシイ。水面のゆらゆら、傘の内側で、光がゆらゆら、

ゆらゆら感、伝わってないな~。(笑)アタタカイ日で、なんだかのんびり

そしてポンチョ好きな私、

なんでもくるめちゃって便利だしね(笑)

池のほとりのカフェ ドッグランというかワンちゃん用の遊具もあったり、元気な子はうれしいかもね♪

あっ、このあずかりMちゃんは、他の犬とは1ミリも関わりませんから、(笑)

Hちゃん連れてきたいな~

後ろ姿がおばちゃんだけど(笑)カンケイナイ(笑)

この子にも会いたい~。

やんちゃなA君(笑)でも今はダイスキなお姉ちゃんお家にいるからウレシイヨネ♪

Jも連れていきたいけど、この子連れてくなら、1匹に対して大人3人は必要かも(笑)

落ち着きないケン(犬)ナンバー1だからね(笑)

さ、サクッとお掃除して、ピカピカな明日お迎えしましょ~。