DIARY

agnes b

インテリア

アニエスべーのお洋服、もう30年!以上?オキニイリって本当にブレない私(笑)最近のお気に入りのこのキラキラも

上下、アニエスなんですよね

あっしかも、このリュックもアニエスのセカンドラインのto be どんなけスキ(笑)

この写真、久しぶりのセントレア、先日の出張で、福岡へ

怪しさ満点(笑)

怖っ(笑)

国内線、結構たくさんの人でした。

トリッキーの仕事のチョイお手伝いで参加。

博多ってとっても久しぶり、

そして、こちらの方と(笑)

ワカリマス?(笑)山脇君です~IFDAの(笑)

あっこれ、お仕事ですから

現場の写真、1枚もない!

天神のクリスマスマーケット、名古屋よりうんとヨカッタ!

お店もカワイイ、

明太子 やっぱりここで食べると美味しい?(笑)

そして、最近のビジネスホテルはとっても快適でオシャレ、

本当にどこでもお仕事できる人は、いろんなところが事務所になるっていいよね。

ちょっとうらやましいな~、なので、私もマネして仕事してみた(笑))))

それでわかったことはね、気分も変わるから、いろいろアイディアも浮かんだりして、そして、余計なものがないから、

集中できたりするんだよね~。

悪くないかも(笑)

アイディアとかの追い込みかけるときは、いいかも!

そして、この週末は、買ってきた明太子で、ベランダご飯。

足元だってアタタカイ バッチリ。

今は眺めがとてもいいんです もちろん夜はみえませんが(笑)

さ~て、明日からちょっと寒くなるのかな?ササっとお掃除して明日気持ちよく起きなきゃね♪

博多で、GETした、このカワイイ鹿君。

なかなかのサイズ感で、とってもキニイッテマス。

ふふふ、癒される。でもね、先日は本当のこのカワイイ子にも、癒されましたよ

ヤンチャな子で、時々、私にめっちゃ怒られるんだけど、

久々に怒られて固まる。

カワイイ子です。(笑)

この子が来ると、朝の6時半から7時の間にお散歩へいくのね、

こちらも早めスタートで、いい感じ!

また来てね(笑)

今の時期のお散歩、ダイスキ♪