DIARY

FRUIT FACTORY 2

インテリアお店未分類

APRIL! 風の強い1日でした。

先日お引渡し完了のフルーツファクトリー、大きな窓があったのね、

私、あまり縦のブラインドってあまり、扱ったことがなくて、それでも今回は、やはり機能的にもそうしようって思って、ススメテいきました。それでも自分の中でシックリこなかったのですが、

内装ができあがっていくにつれて~

いいこと考えた!(笑)ブラインドの色ミックスにしよう!ってね(笑)それで、どうやって配色していくか、考えたあげく、

必要な本数分だけ、頂いたサンプルをカットして、並べてみた(笑)

カトチャンがはやくそのリストを欲しいって、言ってたから、これならワカリヤスイデショってこのまま渡したのね、

それで、ブラインド納品の日、私、最終デコレーション等あって、めっちゃ忙しかったの、

お手伝い女子には、色の指示、

これね、サンゲツさんの壁紙、なんか色がなくてシックだけど今回のアツコリーヌデザインにはちょっと・・・・・。ってことで、

色付けをしてもらいました。

ハンドペイントです。

このような壁だったのですが、

こんなにカラフルに、

広範囲にペイントしてもらいました。

グリーンのディスプレイやら、なんやらとにかく忙しかった、そんな中、カトチャンの声で、

35番目4番色!その横が、5番色!

えっなにやってる??カトチャン、と思って、手を止めてカトチャンところへ行ってみた。

えっ私の渡したリストじゃん、なんで??

ええええええええええええええ、それって自分たちでやるの??

5色使ってるけど、私が決めた通りにはいってるんじゃないんだーーーーーーー!!!!!!!!!

知らなかった~~!!!!!!

私の貼ったの見て、その順番を職人さんに伝えてたのね~

ありがとう~~

いい感じ~

想像以上にヨカッタワ(笑)

このね、真ん中の学校の時計のように大きな時計。

シルバーフレーム

なんかイヤ。

と、いうことで、フレームを黒にして、壁には落書きしてみた(笑)

フフフ。そして仕上げは、

これこそが、APPLE WATCH

フルーツファクトリーだからね(笑)

こんなのも作ってみた。

それから、これも、

黒い壁に黒いアイアン。

照明があたると?

影がおもしろいでしょ。

ずっとフルーツいっぱいの生活だったけど、終わっちゃった。

毎日 図工。(笑)

タノシカッタ。