DIARY

4 wrist watches and Pic frame pendant

インテリア

そんなに時計なんてみて時間、確認しないのに、(笑)もはや時計ではない。デスネ

これ、昨日ですが、

今日は3つ。(笑)

そして、大好きな大好きなフレーム。事務所にもサンプルがいっぱい。

インテリアの相談を受けるときの必需品、

先日もセレクトしたフレームで、

ミラー、玄関にとても大きなミラーを

どこからみてもステキ(笑)

そんな大のフレーム好きな私は事務所にもこんなにサンプルが、

そして、先日届いた、春コレクション♪♪は、

とりあえず、かごの中に、

そして、カワイイ小さなフレームも

これはね、お客様のサロンに納品するのですが、もちろん中も入れてね♪ひとつは私に、

こーれーをー、

ペンダントにしてみた。

でも今日のブラウスだと、アイアンが引っかかってしまったので、マスキング巻いてみた。

アカリちゃんの段ボールテーブルに置いて撮影。

こんな感じ、ジドリヘタスギ。

キニイッテマス。

と、いうことで、お持ちの絵やご自身の作品等のフレームもインテリアに合わせて提案させていただきますよ♪♪

そして皆さま、ご自宅で過ごされる日々が増えてますよね、

アツコリーヌも、自宅で、

エクササイズやっちゃったり、(笑)

頂いた、バーミキュラ?使ってみた。お料理の代の苦手な私ですが、簡単にできるって書いてある。

初心者は当然このはじめの一品。

うんうん、結構緊張。

で、

できたじゃないですか!おおおお、なるほどなるほど、と、小さなバーミキュラなので、もう一度、続けヤッテミル。

まぁ、こんなもんでしょう・・・・・・。(笑)ガッツリ焦げました。

ナメテマシタ。そしてこのバーミキュラはいまだ、水に浸かったまま、(笑)

焦げ、トレナイシ・・・・・。

やっぱり図工の方がスキデス。