DIARY

Make me HAPPY

インテリア未分類

なんだか今週、日曜日からいいことばかり♪♪(笑)

もうすぐ半世紀(笑)のお付き合いになる、小学校1年生(笑)からの、友人の娘、もちろん、ちっちゃな頃からよく知っててね、

ママと(私の友人)とケンカした時なんか私の家に、家出しにくるような(笑)カワイイ娘、

 

そんな彼女が、

そうです♪ Wedding!

1番身近な娘ちゃんだったりするから、やっぱりナケルネ(笑)

こんなカワイイ天使も参加。

後ろ姿ばっかりでゴメンナサイネ(笑)

幸せな気分になれた素敵な日曜日、

帰りにちょっと1杯(笑)

幸せな気持ちと泡って染み込むんだと、再確認(笑)

そんな素敵な日曜日にてスタート!そして、月曜日

1回で、バシっとフルーツアートがキマル!これ、結構パズルじゃないですけど、色、形、納得いくまで並べてるんですが(笑)

なかなかムツカシイ(笑)そして、昨日の火曜日。

うえの山さんでのランチ、レンコダイ??ってなんだろう~って思ってたら、

そのまんま 鯛!(笑)まさかこのようなスタイルで出てくるとは、(笑)

そして新幹線に乗ったら、

キレイじゃないですか~、鯛に富士山。いいですね~(笑)

そして現場でのミッション、

来週搬入の家具の経路の確認、現場でこんなものを作りましたよ♪(名古屋から短い状態でもってきました)

3メートル20センチ!1階から、これが3階まで、上がるかのシュミレーション(笑)

そして、アガッタ!!!!

手作り感、満載の(笑)名古屋から家具、運んでもらって搬入できなかったらいけないでしょ♪(笑)

そしてその日が現場スタートだったので、打ち合わせもできたし♪

いいことばかり続いてます(笑)

さ~て、今日はどんないいことがオコルデショウカ~(笑)

Anyway! Congrats!!

マイニチ メデタイアツコリーヌ。💛