DIARY

eat? drink? Wear??

インテリア未分類

毎日フルーツ。続いてます(笑)

今度は数字♪

うまくフィットするとテンションアガル、大抵BGMはDisney (笑)口ずさんで、踊りながら作業シタリスル。

男子のシラーっとした視線は無視。(笑)

本物のフルーツはカットしないのに、毎日カッターでカット(笑)

そして、

いい感じ。

結構、コレ、センス必要(笑)

今回のボトルライティング、新作たくさん♪

ボトルライティングってね、照明だから、下から見た時に、キレイに見えるかもとても重要で、いつもそれを意識しながら、ピンセットを使って(笑)中にいれていくのね、それが習慣だったからね、昨日のアツコリーヌショーハウスでも、

これ、本物ですが、

下から見てもキレイです(笑)))

そして今日も めで鯛君が応援しててくれる中、フルーツにまみれてました

本物のリンゴの皮むかないのに、

こっちは一生懸命、むいてました(笑)

そして、本日の休憩タイムには、トリッキーにあげた(笑)バレンタインチョコ、(笑)なんでも、チョコレートの世界で1番になったとか?なんとか、という、ブランドのチョコ。(よくわかってない)

食べたろ、

でもこれって、やっぱり・・・・・。

頭と胴体、(笑)コウナルヨネ。

なんか イヤダワ(笑)美味しかったけどね(笑)

3連休の方もいらっしゃると思います~、素敵なお休みになりますように~えっあたし?ですか?

多分これの続きを事務所でヤッテマス。(笑)なんでも図工の時間になってるようです。

フルーツを 食べる?飲む?着る????????(笑)