DIARY

For president

未分類

理想と現実の間。

この間っていうのは、理想と現実のアイダ? それとも、間、お部屋っていうコト?

そんな空間、社長のための空間をお手伝いさせて頂きました。

扉を開けると

ゴールドのオリジナルテーブル。天板の輝きがいいね~~、クライアントと拘ったゴールドです。

ここは2階なんですが1階には、Gymも、それもかなり本格的

なので、

ちょっとトレーニングしてみたりする。(笑)そこで汗をかいて、いい考えなんか浮かんだりする。

それならお次は?

Gymの横の扉を開けると、

ん~~!!!!!!これも素敵にできた!(笑)

手前のソファは、ゴロっとできるくらい大きい。

バスタブからは、

お庭なんかみえたりして、

好きな音楽をかけて、これがまたいいスピーカー、音がステキ。

身体の芯から、ニュートラルになっていくイメージ。(意味不明(笑))

夏はお風呂上りのテラス、気持ちいいでしょうね~。

お部屋にはなんでもそろってるんです。プリンターから文房具一式、ハズキルーペだって(笑)デザイナーさんにも対応とのことで、

コピック♪そして、

トランプ!♪

そして、ここは泊まることできるんです。こちらはベッドルームエリア。

そしてこのお布団、極上のお品。

極上の眠りのための、寝具セット。

そしてアツコリーヌ、昨夜、ここで眠ったのですが、もうビックリするくらいの、眠りの質がよかったこと、

包まれ感、ハンパナイ。(笑)でもね、軽自動車2台くらい買えるお値段! ナンデス。

でも、ここで、いろいろな事。考えて、身体動かして、リフレッシュして、極上の眠りにつく。

私も昨夜、体験させてもらいましたが、この部屋の夜が最高にいい。

ゴールドのテーブルの浮遊感、でもね、この部屋にいる自分自身が浮遊しているような感覚。

デザインさせてもらったお部屋、カラーをグッと抑えめにしたこと。朝昼晩、と、通して色の変化が確認できた。

そして今朝、ゆっくりと、座って、

落書きしてみた(笑)

ここで、仕事に没頭するのも、楽しいかも(笑)←集中力ないくせにアタシ(笑)

そうそう、このテーブル、トリッキーオリジナルデザインのものです。

kirkbydesignのクッションもとってもヨカッタ♪♪

えのさん主催 無礼庵