DIARY

Stained glass

インテリアお店

代官山、本当にステキな街、

ずっとずっと前からダイスキ、30年以上前は、(前スギ(笑))ヒルサイドテラスのクリスマスカンパニーが大好きで

なんかそんな頃から、本当にオシャレな街だった。

そこにとっても素敵な結婚式場 代官山 鳳鳴館 さん 大正浪漫の世界。通りをね

歩いていると、

えっなになに?

昨日はちょっと曇りでしたが、もうここだけ別世界。

たしか前回は、このテラスで

お仕事させて頂いた(笑)とってお天気のいい日。

お天気がいいと、さらにキレイなステンドグラス。トリッキーデザインのチャペル。

ここに来ると、令和、平成、昭和、大正、と時間が過ぎている感じ♪♪

今回もガラス選びからデザインまで、

ファンタジオの遠藤さんに、いろいろご指導いただきながら、

アンティークなガラス、大正時代のガラス、組み合わせていきました。

これで、ほぼ、窓にステンドグラスが入りました♪♪

さらに雰囲気もすべて、ドレスアップされた邸宅。

タマムシ色のガラス、外から見ても素敵。

これはね、

室内からだとこんな感じです。

光によって、その日のお天気によって表情が変わる、ステンドグラス。

その時代のガラスが、今、ここで、なんて考えると、本当にステキ。

ここのサロンでは、お式の打ち合わせが、そんな幸せなお二人の近くの窓。キラキラ感、増しますね♪

いつも思うこと、幸せな空間のお手伝いができること、本当に嬉しい。

何年か前にこれもデザインさせてもらったカーペット。

指輪をモチーフに、

カーテンもそのようなイメージのものを、FISBAさんだったかな?

植木鉢入れも、

今回新しいデザインにしました。

とっても素敵な邸宅、

いかがですか??

ホームページの写真がとても素敵なので、是非こちらも ♪♪

そして、私のお楽しみは、ここでのランチ(笑)

事務所の近くにもこんな素敵なカフェがあったらいいな~

 

代官山で、貸し切り邸宅ウエディング、いかがですか♪♪