DIARY

Table decor

インテリア未分類

昨日からお休みの方も多いのかな?アツコリーヌは今日も事務所でちょっとお仕事してました~、

そして明日も早朝から(笑)まっいいとして、

先日のホームパーティのテーブルがなかなかカワイカッタブログ(笑)

まず玄関でお迎えは?

新入りのスノーマン君。ヒトメボレで連れて帰ってきた子。

ゲストの名前入り WELCOME CARD 今回はスノーマンのクッキーを添えて、

スタートしたらね、このカップにマッシュポテトを入れてましたよ♪

バケットとチーズは、フレームの中にいれて

テーブルの上はアツコリーヌの世界デス。

ZARAHOMEでみつけたピックもこの季節にピッタリ。

お料理は、新栄のビストロバッカスさんにお願いしました♪♪

ますます不思議なお部屋になっていく。もっともっとアツコリーヌスタイルにしたい(笑)

さりげに床のハートもみなさんを歓迎♪

アツコリーヌショーハウス、リニューアルしました。

タノシイ素材、素敵なファブリック、ここで、体験してみてね♪見学ご希望の方は、ご連絡くださいね♪♪

盛り上がったホムパの次の日は、

25日。クリスマス当日でも、予定のないスタッフ君たちと、前日の残り物で(笑)ジムパ(笑)事務所パーティ

トリッキーの還暦、まだヒッパリマス。(笑)

その次の日は?チーズとデトックスウォーターで女子3人会。

なんだかこんなにこの季節って暖かかった??なんて話してたら、スウェーデン在住の友人より、とっても冬な写真が届いた(笑)

自宅前が、こんなんになってるって、

めっちゃ雪♪♪ とても田舎だとのことで、お出かけも不可能とのこと。

車で出かけると、普通にトナカイさんも歩いてるとのこと、

寒いのはキライだけど、ちょっと籠ってみたくなる(笑)

さ~て明日も早いから、準備しましょ♪

明日も、お仕事の方~、一緒にガンバリマショ♪