DIARY

Enjoyed it.Thank you for the great time!

インテリア

とっても楽しかった、ちょうど、1か月前、(笑)

日本橋のうえの山さんで素敵なアートを描いてくれた、コチラ、

ソウデス、小川貴一郎さんアトリエ~、

Akari’s kitchen!

ここに来ると、本当に脳が刺激されるんです。

アカリちゃんは、ササっとだしてくれるのだって、めっちゃオシャレ。それにササっと、お料理だってできちゃうから尊敬ダワ。

日本橋 うえの山さんのアートありがとう~~♪♪ お疲れ様会(笑)それとね、ちょっと特別な日♪そんな日にこうして一緒に過ごせたこともとてもウレシイ。

また、この二人のコラボ実現するといいな~~

トリッキー+キイチロー 日本橋 うえの山

 

トリッキー、目ナイヨ~(笑)

ナイナイ。

今年は、ホラ、トリッキーも還暦だったじゃないですか、その時のこのデコレーションはアカリチャンが作ってくれたんですよね~

左のシルクハット、数字の60 HAPPY BIRTHDAYとかね♪なので、こちらにもお渡ししましたよ、そしたらね、

何 この二人、何着てもカッコイイジャン(笑)

キイチローさんのモフモフのスリッパも最高だわ。(笑)

と、いうことで、途中から、なぜか着てる(笑)

それでね、最初はこんな感じだったのね、

楽しくて、

感動して、でもその数時間後には、

こんなんにナッテタワ!!!!!

ノミスギダワネ。(笑)

面白すぎた。(笑)

ソウデス、私は1年中 ハロウィン女 ゾンビがダイスキデス。

でも、こんなのもで作ってくれるんだもん、

なんか1か月前だけど、クリスマスみたいやん。(笑)

このお二人はね、次なるステージへ~、名古屋から応援してるからね~(笑)

barracks*anonymous design gang

ステキなホームページです。

そして、アカリチャンが撮ってくれた、この写真。ダイスキ。

みなさまの夢にデテキマスヨウニ・・・・・・・・・・。

そして、彼らとまた近いうちにアエマスヨウニ。