DIARY

Whenever I am with you,my heart is healed

インテリア展示会未分類

気が付いたら、12月3日~、なんだか最近、いろんなことがあって~

ちょっとヨレヨレになってたアツコリーヌです。(笑)

そんな中、こんなお仕事、

結婚式場のステンドグラスのデザインのガラスのセレクト、

そして、イメージの着色、

基本、色鉛筆が大好きな私、この作業はタノシイ。

なかなかいい感じに仕上がりました♪これはまだ途中ね♪

大正時代のガラス、レトロな雰囲気が最高ですよね♪しっかりキープしておいてもらったんです♪

私も落ち着いたら、アツコリーヌショーハウスのために、自分でなにか作りたいな~

こちら、工房なんですよ。

絶対、私も作る(笑)

こちらは、鳥取のカフェのソファ イメージはね、BERRYなんです♪

こういうセレクトの時間も楽しいね、

お客様のツリーのデコレーションしたり、

大きなフルーツ、師匠ありがとうございます。

いい感じ、いい感じ。

こちらはね、豊橋のクリニック、リニューアルのお仕事です。12年前にアツコリーヌがデザインさせてもらいました、

12年経ったとは、とても思えないキレイさに驚きでした。

彼女も12年前の変わらぬスタイル(笑)私の作ったデコレーションもそのまま。とっても嬉しかったです。

こちらも豊橋、岩田エコーさん、

リニューアルをトリッキーが、インテリアをアツコリーヌがセレクト、こちらはオリジナルデザインのシェードです。

椅子のお生地等もセレクトさせて頂きましたよ♪

なかなか素敵な色、デザインでした♪

お迎えする箇所にも、さりげなく優しいデザインで、

外観もリニューアルです。

和風モダンが得意なトリッキー、お葬儀場もステキに仕上がりますね。

バタバタの年末ですが、そんな時、最大の癒しはこの子!

預かりパピーとのひと時は、最高に癒されます(笑)

紅葉もきれいだったし、お天気もよかった。

この日は徳川美術館で、凛九さんの展示最終日、工芸で読む源氏物語。

リュウちゃんのFBより写真お借りしました。みんな素晴らしい作品ばかり、なんだかいろいろあって、少しヨレヨレだった私、

元気もらいました♪♪

リュウちゃん、めっちゃピンクにあってた♪ベージュの入ったピンク♪

もちろん、ここまで預かりパピーは入れないので、留守番。

メッチャミテル。結構このおふたり?ナカヨシです。