DIARY

Kawaii !!!

海外インテリア未分類

先日の上海出張、ちょっとおもしろいホテルにも泊まってきたのですが、先にコチラ(笑)

シュタイフカフェ、テディベアがメッチャ好きってわけではありませんが、

でも、ダイスキ(笑)収集癖のある私は、バービーとシュタイフは買ってはいけないシリーズ(笑)

入るとね、

えっ、写真じゃスケール感が????

これね、

こんな大きい~~んです。

店内もカワイイ

そして、最大の目的は、

コレーーーーーー

このケーキー

しかも2つ目は半額って~~当然。

イタダキマス~~

カフェラテは

ベアアート(笑)

店内、かわいい子でいっぱいなんです。

このお耳のタグがね、なんと引き出しの取っ手に~

なるほどなるほど。

なんともいえないグレーも最高

テンションアガル。

後ろ姿もカワイイ。

see you 絶対マタネ~~(笑)

ここのお店は初めてだったのですが、壁紙がカラフルドットもあったりして、いい感じっていうより、ビックリ♪

この上の部分ね、私ね、6月のブログで、セットアップした時に、

コチラ

カラフルドットとテーブルセッティングしてた(笑)

偶然だけど、なんかウレシイ(笑)

 

さてさて、アツコリーヌショーハウスのリフォームスタート。

タノシミです。そして~、こちらも先日、いつもお世話になってるグラフィックデザイナーのRYUちゃん♪

弟さんの個展がありましたよ~、

コンピューターグラフィック。柳 在興さん♪この白黒の作品ダイスキ。

アツコリーヌショーハウスみたい♪

才能あふれる姉弟♪♪ 素敵な弟さん♪♪ またゆっくりお話できることタノシミにしてます~♪

リュウチャン、ソックリ♪イケメンさん~

リュウチャンとアツコリーヌのコラボ家具(笑)近いウチにアップしますね~

ハヤクミセタイ(笑)

 

あっアツコリーヌにも2人も弟おりますけどね(笑)